2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


この後にカラオケの予定だったので、何かボリュームのあるものでも・・・とあれこれ考えていて
白羽の矢がたったのが「むく」のステーキ丼。コメントで教えていただいて次回食べようと
思っていたのです。
DSCN0354.jpg
DSCN0346.jpg

がしかし・・・・・・。

本日のランチメニューだった「ラムと季節野菜のクスクス」・・・・
これを避けて通ることができませんでした、、、
ラムってあんまりこのあたりのランチで食べられないし、クスクスも自分で何度か
買って食べたことあるくらい好きなので。
DSCN0347.jpg
DSCN0348.jpg

いつものように野菜がたっぷりで、種類を数えたとしたら何種類になるんだろうと
いった感じです。れんこんやオクラも入っていてオリジナリティがありますねー。
DSCN0349.jpg
DSCN0350.jpg

実はクスクスを添えるのを忘れたみたいで、後で小皿でやってきました。
クスクスと、野菜たっぷりのトマトソースの相性は最高です。
DSCN0351.jpg

今日はめずらしくデザートつきにしてみたんですよ。
「バナナチョコムース」だったかな。
DSCN0352.jpg

色はチョコっぽいですが、味的にはバナナがけっこう強く出てました。
普段バナナ系のデザートはまず選ばないのですが、ムースという形態がかなり好きなので
おいしく頂けました。
DSCN0353.jpg
次回こそはほんとにステーキ丼を食べたいです!
・・・といいつつ、黒板日替わりメニューが魅力的だった場合は・・・・・・。

ビストロむく  福生市加美平2-1-8 042-551-7786 11:00~14:30 17:00~21:30 P有


【ちびにゃんさん】
どうも~~~♪

今度行く時も、もちろんむく風ステーキ丼を
目指していくつもりです♪
また、黒板メニューにつられなければ・・・
の話ですが笑。ステーキ丼がいつもある
メニューでほんとよかったです。


【悩みどころですね】
ぱぽ様 お久しぶりです。

むくの入り口にある黒板を見てしまうと、食べたいものを何にしようか本当に悩んでしまいますよね。

むく風ステーキ丼は逃げませんから(笑)、
また次の機会に・・・ということで。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

