fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

福生の西口線路沿いの「はなの舞」近くに、食堂風の中華料理のお店が
あって前から気になっていたので行ってみました。

入ってみると中は思っていたよりもきれいでした。
DSCN0396.jpg
メニューもランチ定食がいろいろあって迷いましたが、ちょっと寒かったので
担々麺のセットにしました。

本当はライスもついてますが、なしにしてもらいました。
他に小さいサラダとザーサイがちょこっとついてます。
DSCN0397.jpg

ミックスベジタブルくらいの大きさの野菜がけっこうごろごろと入ってます。
DSCN0399.jpg

辛さはマイルドだったのでちょっとラー油をたしてみたりしました。
DSCN0398.jpg
これしか食べてないのでわかりませんが、味付けはわりかし薄めかもしれません。

金瑞軒 福生市本町137 042-553-1610 11:00-

スポンサーサイト




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。