2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

以前、Cafeチカ・カドの店長のおにいさんが、ランチ営業をやめた時に
「人を雇えたら再開する」とおっしゃってたので、この黒板を見て「あ!再開したんだ!」と
思ってそそくさと階段を降りてみました。
DSCN0418.jpg

店内には若い女性が2人。
内装がちょっと変わったような・・・。
DSCN0413.jpg

オーダーは、厚切りベーコンと有機ほうれん草のペンネグラタンのランチに。
先にお金を払うシステムだそうです。
うーん、これはたぶん、違うお店のようですね・・・。
DSCN0412.jpg

そうこうしているうちにランチが来ました。
ボリュームは軽めですが、パンも手作りのようですし、かわいくてヘルシーな
カフェランチ、といった感じでした。
DSCN0414.jpg

けっこう立派だったデザートのシフォンケーキ。
シフォンケーキって食べていて口の中が乾いてくる感じがちょっと苦手で、自分で選んでは
あまり食べないのですが、ここのはけっこうしっとりしてるし、クリームやパウダーシュガー
がかかっていたので(これがあるとないとでは大違い)、おいしく頂けました。
DSCN0416.jpg

どうも開店したばかりだったようです。
「夜の営業も始めるので来て下さいね」とお姉さんに言われた時に、「前のオーナーの
お兄さんのお店とは違うのですか?」と聞いてみたら、「違います」とのことでした。
このお店もかわいくてナイスなのですが、あのお兄さんのおいしいお料理、また
食べたいんですが・・・どこかでカフェやってるのでしたら教えて下さい~~。


このお店は詳細情報が皆無なのでデータはお待ちください。

【ようこそ>takeru-cさん】
ほんとに残念ですよね、、、
お料理もおいしいし、お店に流れるユル~い
空気もとてもよかったんですけども。

行ける範囲のどこかでまたカフェをやっていて
下されば絶対に行くのですが・・・。
【】
やっぱり違う店だったんですねー。
ご飯美味しかったのになぁ。残念です。
【oneさん】
どうも~~♪

そうなんですよ!
ここもすてきなお店でしたが、お兄さんの
お料理はほんとにおいしかったですから
どこかで再開されてるのならぜひ知りたい
ものです。
【】
ランチやってるのは嬉しいですけど、オーナー変わってしまったんですね。
お兄さん、場所を変えて、またいい感じのお店を始めてるといいですね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。