2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

千葉のお友達と久しぶりに会うことになったので、中間地点の神楽坂をピックアップし、
このあたりに詳しい方におすすめ頂いた「Normal」というイタリアンへ。

神楽坂って意外と来たことなかったのですが、目的のお店に歩くまでの間だけでも
素敵な通りや気になるお店が・・・。
DSCN0435.jpg
こんな通り、西多摩にはないなあ~~。

DSCN0436.jpg

こちらのお店、ほとんどのメニューにハーフサイズがあるんです。
だから選んだといってもいいくらいです。
DSCN0440.jpg

お店はそんな広くなさそうだけど、長距離電車のボックスシートのようにうまくレイアウト
されていて、各席が少し個室チックに仕切られてました。
DSCN0451.jpg

とりあえず乾杯。最初はキールにしてみました。
DSCN0441.jpg

そしてこちらはアミューズ(居酒屋でいうお通し?)の、豚トロの・・・何か。
スモークとかだったかな??
DSCN0442.jpg

オーダーしたものはすべてハーフサイズです。

こちらは真鯛のカルパッチョ600円。
ハーフのはずなのに、たっぷりの量で来たのでびっくり。
DSCN0444.jpg

8種の野菜のグリーンサラダ400円。
DSCN0445.jpg

ソーセージの盛り合わせ750円。
DSCN0446.jpg

4種のチーズのピザ550円。
DSCN0447.jpg

雲丹のクリームスパゲティー500円。
DSCN0448.jpg

パルミジャーノとルッコラのリゾット550円。
DSCN0450.jpg

ここまででかなり満腹になりましたが、口さみしいので、ミックスピクルス700円(だったかな?)
を追加。
DSCN0452.jpg
どれもおいしいし雰囲気もいいし、何と言ってもハーフ料金の設定がすばらしい!
今回みたいに2人くらいで行くとかなりいろいろ食べられますし。
Manoaさんのお話だと、女性一人客もよく見かけるようで、納得です。
職場からの帰り道や、自宅の近くにこんなお店があったら・・・通うこと必至ですね。

Normal 新宿区神楽坂3-2-40 CO&COビル3F 03-3267-6777

【yumeさん】
どうも~~♪

おお、通勤経路上に神楽坂とはとっても
羨ましいですね~~~♪

ここもとってもおすすめですが、通ってみた
だけでも何軒か素敵なお店をみかけたので
探索してみると楽しいかもですよ。
新宿や渋谷のように混んでないですし。

終電は逃さないようにお気を付け下さい(^-^)。
【素敵なお店ですね♪】
とっても素敵なお店ですね~!

通勤で神楽坂を通るので、ぜひ行ってみたいです。

お値段もお手頃だし、ハーフサイズがあると色々楽しめて嬉しいですね☆



【にゃんさん】
どうも~~♪

そうなんですよぉ、近くにあったらしょっちゅう
通いたいようなお店なんですよー。
お近くに行かれることがあったらぜひ!と
おすすめしちゃいますー。
最寄駅は飯田橋なので福生方面からのアクセスも
悪くないですし。
【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪

まぁ・・・
ステキなお店♪
注文されているものも
家来たちの好きなものばっかりで
すぐにでも行ってみたい!
とは思いますが・・・
神楽坂ですかぁ・・・
行く機会があったら絶対このお店で
飲みたいです!
きっと他にもいいお店がいっぱい
あるんでしょうねぇ・・・
またまた美味しい情報ありがとうございます!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。