2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

何ヶ月か前に通りかかった時に存在に気がついてはいたのですが、やっと行く
ことができました。
DSCN0473.jpg
立派な建物なのでけっこう目立ちます。

DSCN0474.jpg

丁寧に書かれたメニューが外に出ているのも入りやすくていいですね。
DSCN0475.jpg

中はかわいらしいというより、ブラウンを基調にした落ち着いた感じです。
DSCN0469.jpg

箸袋にもちゃんとお店のロゴが。
DSCN0468.jpg
オーダーは、ドリア(この日はシーフードドリア)と迷いましたが、お店の一イチ押しっぽく、
しかもカフェらしい、「焼きたてパンランチセット」1200円にしました。
DSCN0462.jpg
DSCN0463.jpg
DSCN0470.jpg
DSCN0464.jpg
DSCN0465.jpg
DSCN0466.jpg
DSCN0467.jpg

セットのアイスコーヒー。
DSCN0471.jpg

デザートは2つか3つから選べるようになっていた気がします。
マンゴープリンにしました。
クラッシュしたゼリーみたいにほろほろしてました。
DSCN0472.jpg

お店は近所?の顔見知りの人たちがたびたび訪れ賑わっていました。
居心地もよく、好感度の持てるお店でした。

カフェ・ラ・ドゥース・ウール あきる野市小川826 042-559-2652 11:00-17:00 店表裏にPあり


【日和(hiyori) さん】
どうも~~♪

そうです、そのあたりです。
「小川」の交差点からも近いです。
落ち着いた感じのカフェなのでのんびり過ごせる
のではないかと思います。
【】
地図で調べたら、Macの近くのようですね

近くにセリア、業務市場もあるし…

行ってみます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。