2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


紅葉の時期は過ぎてしまいましたが、天気がよかったので永田橋脇の公園に
散歩に行きました。
DSCN0584.jpg

何を見ているのかな?
DSCN0563-2.jpg
DSCN0580.jpg

DSCN0571.jpg

緑と黄色のコントラストがさわやかです。
DSCN0572.jpg
DSCN0562.jpg

風も冷たくなくて気持ちがいいね。
DSCN0570-2.jpg

DSCN0579.jpg
DSCN0577-2.jpg

どんぐりを探してしばらく歩いて、やっと見つけました。
DSCN0581.jpg



【プラムさん】
どうも~~♪

あら、外国の公園だなんてそんな(笑)。

そして、そうなんですよ!ほんと何もないところ
をじっと見てたりしますよねー。
確かに夜中だとこわいです、かなり。

タヌキですかあ。若干顔つきがトニーに似ている
ので勝手に親しみを持ってます♪ 私もテン
みたいなのは何度か見たことありますねえ。
【こんばんは。】
落ち葉がきれいで知らないと外国の公園のようですねー。
犬や猫って、何にもないところを見てたりしますよね。音を聞いていることもあるらしいのですが、夜中にやられると結構怖いです。
私は今日家の近くでタヌキを見ましたー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

