2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

武蔵村山に文明堂の工場があることはずーっと前から知ってましたが、
カステラもどら焼きもそんなに好きではないので行く機会もありませんでした。

が、ある日、職場の持ちよりパーティ用のデザートをここで調達できないかと
思って行ってみたら、カステラとどら焼き以外に、おせんべい、クッキー類、ケーキ
まであるではないですか。
ちなみにその時はお得用のカットバームクーヘンが10コくらい入って500円のものを
いくつか買いましたよ。けっこう好評でした。


そして、別の日に出直してケーキを買ってみました。
DSCN0504.jpg
DSCN0505.jpg
DSCN0506.jpg
DSCN0507.jpg
DSCN0508.jpg
種類もたくさんあったし、そこいらのパティスリーにもあるようなこじゃれたケーキも
けっこうあって、買うときかなり迷いました。
そういえばカステラ作ってるんだからケーキはお手の物なんでしょうね。

文明堂壱番館  武蔵村山市伊奈平2-19-1 042-561-0002

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。