2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

よく書いてますが、私は全然グルメじゃないしラーメンのスープがどうとかも語れないので
うどんに関しても、もちろんウンチクはかたれなくて、一番シンプルなメニューで素材を
堪能するというよりは、限定メニューとか食べて楽しみたい、ラーメン界でいう「コレクター」
なので、定期的にイベントメニューのある「味の民芸」などは大好きです。
10年以上前にも何度か行ってた時期がありましたが、その頃も好きでした。
ゆずシャーベットとか(笑)。


「黒酢の酢辣スープうどん」もおいしそう・・・。でも今日は暖かいので、「じゃじゃ麺
肉味噌うどん」にしました。
DSCN0609-2.jpg

肉味噌、卵、たれをよく混ぜていただきました。
DSCN0607.jpg

味の民芸 羽村市緑が丘5-11-8 042-555-4958 11:00-23:00(土~22:00) P完備


  





この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。