2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

コメントでも頂いていた「ビストロむく」のステーキ丼、やっと頂くことができました!
DSCN0616.jpg

数種選べるコースの中から、サラダとドリンクつきのにしました。

サラダも、ランチセットのサラダにしては立派なもの。
DSCN0612.jpg

そして・・・お待ちかねの、むく風ステーキ丼到着。

・・・「丼」??
いや、洋風平皿にきちんとおさまってますが・・・。
といいつつ、コメントから予備知識も頂いていたので外観に驚くこともなく。
DSCN0613.jpg

でも、いくら薄く広く盛ってあるとはいえ、気になりますよね?
・・・ってことで、内部の映像も。
DSCN0614.jpg
最初見た時は「量が少なそう」ってちと思いましたが、いやいや、ステーキ肉も
多めにちりばめられているし、ごはんの味付けもこってりめの洋風でグ~です。
ぺろっと食べてしましましたが、ちょうどよい量でした。

最後はドリンクといつものチョコレート。
DSCN0615.jpg
このお店のおいしいおすすめメニュー、まだまだたくさんあるんでしょうね~。
定期的に来ないと・・・です。


ビストロむく 福生市加美平2-1-8  042-551-7786 11:30~14:30,17:00~22:30 不定休 P有



【ちびにゃんさん】
どうも~~♪

そうなんです、おかげさまでやっと(^-^)♪。
なにしろメニューが豊富ですから、何度
行っても飽きないし、他のメニューをいろ
いろ試してみたくなりますよね~。
【ようこそ>toshikoさん】
こちらこそ初めまして!コメントありがとう
ございました♪

ここ、おいしいですよね~(^-^)。
ラザニアもロールキャベツもビーフシチューも
頂いたことないのでかなり羨ましいです笑。



【やっと・・・ですね(笑)】
ぱぽ様

ビストロむくのステーキ丼、やっと召し上がられたんですね(^^)
おめでとうございま~す♪

ビストロむくさんで食事をする時は、本当に何を食べようか迷いますね~。

私もビストロむくさんに行きたくなりました。
【】
ぱぽさん

初めまして!!
いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
以前、こちらで“むく”の情報を見てから、この店のファンになってしまいました。
実は、昨日の夜も行ったんです・・・・(笑)
ラザニアにロールキャベツ、ビーフシチュウもすごく美味しかったです。

これからも情報、楽しみにしております。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。