2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ずいぶん前にコメントで情報頂いていたこちらのランチをやっと頂くことができました。
DSCN0630.jpg
DSCN0629.jpg

ポトフのランチにしてみました。
DSCN0620.jpg

プチサラダ味噌ドレッシング
DSCN0622.jpg

人参と赤大根のマリネ
DSCN0623.jpg

パンの盛り合わせ(おかわりできます)
DSCN0624.jpg

ポトフはこんなかわいい器に入ってきます。
DSCN0628.jpg
DSCN0621.jpg

大きなソーセージとじゃがいも。
DSCN0626.jpg

寒かったのでドリンクはカプチーノにしました。
DSCN0625.jpg

デザートのパンナコッタ(もうひとつ何か忘れましたが選べるようになってました)。
DSCN0627.jpg
おいしいし、癒されるランチです。

ラ・フーガス あきる野市草花3492-183 042-569-6369 8:30-18:00 火休 Pあり




【kinakoさん】
どうも~~♪

おひさしぶりです!
まだラ・フーガスのランチ未体験なのでしたら
ほんとぜひ近いうちに行ってみて下さいな♪
パンがたくさん食べられるようにおなかを
すかせて(^-^)。


【行ってきたんですね】
ご無沙汰しています!
ランチに行ってきたんですね。
私は、近いのに、まだ行ってないんですよ(苦笑)
いつだかパンを買ってる時に「パンのお代わりお願いします」と言ってる方がいらしたので「パンがお代わりできるんだ・・・」と思いながら横目で見て帰ってきました。
近いうちに是非行きたいです。

昨日は、イオンモールの回転寿司でランチしてきました~美味しいですよね。
【ようこそ>キャットママさん】
こちらこそはじめまして~。
コメントありがとうございました♪

そうですか、最近のランチは混んでますか。
パン屋さんとしては席数はけっこうあるとは
思いますが、駐車場がネックですかね。
私もそれで素通りしたことが何度か・・・。
おいしいお店情報楽しみにしてます♪
お気軽に遊びにいらして下さいませ。
【はじめまして!】
いつも拝見させて頂いておりました。
私も近隣に住んでおりますので、この店はよくパンを買いにいきます。ランチは最近びっしり混んでいるので敬遠しておりますが・・・(笑)
キヨさんも今年はまだ行けてないので、そろそろ行きたいと思っています。
私も食いしん坊なので、美味しいお店情報をお教えしますね♪
これからも どうぞよろしく!
【ロビンさん】
どうも~~♪

ロビンさんも遠くにお住まいなんでしたよね。
はい、ぜひ次回のお彼岸時のランチはこちらが
よろしいかと♪

スープは、ミネストローネの時とかもあった
みたいです。
【美味しそうですね~】
このランチ美味しそうですね。
私はクラムチャウダーが好きなんだけど、
ポトフも美味しそうだわ~。
それにそれに、パンのお代わりができるなんて
これで1000円ならすばらしいですね。
今度お墓参りに行ったら、日の出イオンじゃくて
フーガスでランチにしたいな。
【yukaさん】
どうも~~~♪ 

こちらこそごぶさたしてしまっているのに
足をお運び頂きありがとうございました!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

クリーム系のスープ、いつもあるかどうかは
謎?なので、前もってお電話で聞いてみても
いいかも?です。奥様もとても感じのいい方
ですし、何より遠くから来られるのですから。

お店の雰囲気なども含めてyukaさんにも
気に入っていただけるのではないかと(^-^)
【youkoさん】
どうも~~♪♪

そうなんですよ、品数が多いのもうれしい
ですよね~。

来週、パンをたくさん食べてきて下さい!
【スープ好きとしては…】
ぜひ行ってみたいです。
いいですね♪このランチ。

私、クリーム系のスープがものすごく好きなので、クラムチャウダーで頼んでみたいです♪

そうそう、ご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いします(^^)
【おいしそう!】
こんな豪華なランチが出来たんですね。
パンがおかわり自由と聞いただけでよだれが……

引っ越す前ならすぐ行けたのになー。
来週行ってみます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。