2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

以前行って気に入ったチャイナハウスSHIMAを再訪してきました。
DSCN0708.jpg

選べるメインにいろいろついて1000円くらいのお得なランチもあるのですが、オーソドックスな
中華のおかずとライス・・・というよりは、麺類とか炒飯の気分だったので、上海焼きそば
ランチにしてみました。お茶は前回と同じくランチタイムのサービス。
DSCN0702.jpg

メインのほかに、スープかライス、三種盛りがつきます。
DSCN0703.jpg

前回行って気に入った春巻が今回もついてます。少し時間がたっても皮はパリパリだし
中はあつあつでやっぱりおいしい。
DSCN0704.jpg

上海焼きそばとは、色を見ると味が濃そうだけどそんなことはない、とどこかのお店の
メニュー解説で読んだような気がします。
DSCN0705.jpg

海老のほかに豚肉も入ってます。
DSCN0707.jpg
麺類などのランチ構成が前回とちょっと変わったのかな?という感じもしますが、
あいかわらずおいしかったです。
外観からしてすてきな雰囲気ですが、中ものんびり落ち着ける感じなのもよいです。

チャイナハウスシマ 青梅市河辺町9-6-8-101 0428-21-5441 火休

Pあり(2か所にわかれてて、ランチタイム限定の場所などもあるので、とりあえず
お店の前にとめて店員さんに聞いてみるといいかも)

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。