2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

とても天気の良い休日に、散歩とドライブがてらちょこっと近場へ出かけようと思い、
もうお昼時だったので、お店でランチではなく、こちらのテイクアウトを利用してみました。
DSCN0720.jpg

残念ながらまだ一度しか来られてないのですが、おいしかったのでぜひまた来たい。
DSCN0718.jpg

真ん中の写真のチーズバーガーを電話で予約しました。この時は15分くらいで
できましたよ。
DSCN0719.jpg

そして車の中で食べます。
ほんとはドライブ先で・・・でもよかったのですが、せっかくのあつあつのスープや
ポテトがもったいない気がしたので。
DSCN0721.jpg
DSCN0722.jpg
DSCN0723.jpg
DSCN0724.jpg
おいしかった~。
このハンバーガーのテイクアウト、いろんなシチュエーションで使えそうですよねー。
お店が滝山街道沿いで、この道は混む時は混むでしょうから、帰省やレジャーなどの
行きや帰りの渋滞はまり中などに、手前から電話しておけば渋滞の列から抜け出さずに
助手席の人にさっとお店に取りに行ってもらう・・・なんてこともアリかも?です。



カフェ モハベ あきる野市油平97 042-550-0766 12:00-16:00,18:00-22:00 木休


【プラムさん】
どうも~~♪

遅返事でごめんなさい、、、
そしてまた古い記事への「行って来た」レポ
ありがとうございました~!

わんこ5匹もいましたか笑。
そんなに席数もなかった気がするので、それ
だけいるとけっこう犬満載な感じがしそう
ですね。
【行ってきました】
こんにちは。
こちら、滝山街道を通ったときから気になっていて、やっと行けました。ハンバーガーがとてもボリュームがあって美味しかったです。
マックとか食べられなくなりそうです。

そしてまた、入って知ったのですが、犬OKのお店なんですねー。
私が行った時も合計5匹もご来店中で、
犬比率が高かったです。

ケーキも美味しそうだったので、今度はおやつ時間に行ってみたいです。
【ようこそ>Reiさん】
はじめまして。コメントありがとうございます!

「ごめんなさい」なんてとんでもないです。
思い切ってコメントして頂いて嬉しいです♪
モハベさんのテイクアウトハンバーガー、
おすすめですので、ぜひお試し下さい♪
【】
はじめまして。
ずっと前から見させていただきながら
ご挨拶もせず、、ごめんなさい。

地元のお店が紹介されていて
本当に重宝しています。
ありがとうございます!

モハベさん、ここしばらく行っていませんでしたが、
テイクアウトも出来るのですね!
ハンバーガー美味しそう♪
ぜひ、今度行ってみます。
これからも素敵な情報、楽しみにしていますね♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。