2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

この日はむさし村山ミューに用事があったのでついでにランチもそこで・・・と
いうことで、サイトなどを見ていたら、「花旬庵」というおそば屋さんの「イベリコ
豚の大辛つけ麺」が気になったので、そこに行ってみました。

ブランドものの服やバッグには「全く」興味がないのですが、食べ物に関しては
別みたいです(^-^;)。

で、そばとうどんと迷ったのですが、最近家で焼きうどんにこっていたので
ひさしぶりにおそばを。


でも、けっこうつけ汁に油分があるので、うどんにしとけばよかったかな。
DSCN0869.jpg

そう、考えてみたら、具の入った、しかもつけ汁の熱いおそばって・・・・
もしかしたら初めて食べたかもしれません。

肝心のイベリコ豚はこんな感じで小さなスライスが数枚入ってました。
DSCN0870.jpg
言われてみれば普通の豚肉よりおいしいような・・・。

そうそう、辛さですが、ほどほどな感じでした(私には、ですが)。
苦手な人にとってはけっこう辛いかも?しれません。

このお店は家族亭の系列なんですね。
サイトにあるクーポンを使うと100円引きになっておトクです。

花旬庵 イオンモールむさし村山ミュー内


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。