2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


喜奴屋の油そばが食べたくなったので、駐車場が本店よりじゃっかん(1台分?)
多い福生店へ。
DSCN0884.jpg

前にきた時にもいたパートのおばちゃん、今回もいました。

このスープがつくようになってから来たのは初めてかも・・・。
これをスープ割りと間違える人がいるそうですが、これはサイドメニューとしての
スープのようです。
DSCN0879.jpg

スープは塩にしたのでこんな感じです。
DSCN0881.jpg

いつもの大きくてやわらかいチャーシューと香ばしい揚げ葱?と
DSCN0880.jpg

デフォルトでついている味玉1個、すべて健在。
DSCN0883.jpg
食べかけじゃないですよー。
割って撮ろうにもかなりとろとろなので黄身が流れ出ちゃうんです。

喜奴屋 福生店  福生市大字福生996-6  11:00-15:00,17:30-20:45 (日祝- 20:00 )
水休 P2台

【コメントくださった方へ】
どうも~~♪

そのお店は恥ずかしながら存じませんでしたのですが、
ぜひ一度うかがってみたいです!

新商品など載せられますからブログはいいアイディア
ですね! ブログも楽しみにしてますね♪
【ひろみんさん】
どうも~~♪

いつも写真は速攻で撮るので(特にラーメンとか、のびちゃい
ますから笑)、かなり適当なので、そんなふうに言って頂いて
むしろ申し訳ないような感じですー。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【美味しそうです】
こんばんは(*^^)v
ものすごく久しぶりにコメントしています。

いつもロムってばかりですが(>_<)
トロトロの半熟玉子の写真があんまり美味しそうだったので(笑)
もちろんラーメンも!!

美味しそうに写真を撮るのって難しいですよね。
【コメントくださった方へ】
どうも~~♪

その通りです~。
そういえば、両方のルートから行く可能性が
ありますね(^-^;)。
でも、岩蔵の方を使う頻度はやっぱりちょっと
低いかもです。

来店された時の記事を楽しみにしてますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

