2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

何年か前から女の子たちの間では「友チョコ」なんてのが定番化していたり、
最近では、男性から女性にチョコをあげたりとか、自分用に買ったり(これは
前からあったような)・・・なんてこともあるようですね。

わたしもひさびさに自分用でも買ってみようかと思っていたものの、あえなく
買いそびれたところ、偶然、お友達が送ってきてくれてました。
なんとも絶妙のタイミング。
DSCN0901.jpg

いそいそと開けてみるとこれがとってもかわいらしい。
そして、活字が印刷されてるチョコってなんでだかテンションがあがります(笑)。
テディベア型の以外は、バナナ、はちみつ、ナッツ、ラズベリーなどのガナッシュ入り
になっています。
DSCN0904.jpg


【junさん】
どうも~~♪♪

おお!マカダミアおかき買われましたか?!
そうなんですよ、あの軽さ、永遠に食べ
続けられそうな気がしなくもないです(笑)。
ご家族の方々も気に入られたようでよかった
です~♪ 

でも、「内緒で購入」の案には・・・賛成です(笑)。
【】
いつも楽しく拝見しております。
先日、マカダミアおかき購入しました!
軽くて美味しかったです!!
その時に柿の種にチョコがコーティングされているのも試し買いしたら、家族にも好評であっという間に無くなってしまいました。今度は自分用に内緒で購入しようかな??
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。