2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


訪問は、もう5回目くらいでしょうか。
パスタのメニューはそんなにかわってない感じでした。
DSCN0971.jpg

ペペロンチーノに菜の花が入ってたのはこの時期限定でしょうね。
DSCN0972.jpg
このペペロンチーノ、嬉しいことになかなかの辛さでした。もちろん個人的には
もっと辛くても嬉しいのですが、だいたいペペロンチーノといっても辛さはかなり
控え目で、赤唐辛子を自分で切って食べつつ・・・ということがよくあるので。

でも、一緒に行った人には、辛すぎたみたいでした。
辛いのがあまり得意じゃないけどぺペロンチーノが食べたい・・・という人がもし
いたら、オーダーの時に言ってみると聞いてもらえたりして?無理かな?
キッチンをあまり覗いたことないのですが、一皿づつパスタを作るのなら
可能かもですが、同じ種類のものは同時に作るのなら無理ですね。

アイスは、食後酒の(・・・たしかグラッパとかだったかな)でした。
いつ食べてもここのアイスはおいしいですね~、なにげにいつも違うし。
DSCN0973.jpg
DSCN0974.jpg

ターボラ・カルダ・ダ・キヨ  羽村市五ノ神2-2-4   042-555-4566  月休 P1台

【キャットママさん】
どうも~~♪

ほんっとにコスパのよいランチですよね!
トマトソース・・・そういえば今まで頂いた
ことがなかったかも。気づかせて頂いて
ありがとうございます!次回はトマトソース
にしてみようっと。

普通に夕食やランチに立ち寄りたいタイプの
お店ですから、ひと月に1回しか行かれないと
いうのはさみしいでしょうが、裏を返せば
こちらはメニューの変化がわりと少ないです
よね。これが日替わりパスタなんかあった日
にはしょっちゅう行きたい度がさらに募って
しまっていた、かも?!

ところで、たくさん記事読んでコメント書いて
下さったんですね、ありがとうございました♪
【禁断症状が・・(笑)】
ひと月に一度くらいしかこちらに行けませんが、ランチはいまどきお得ですよね。私はここのトマトソースが大好きで、トマトソースに野菜がゴロゴロ入っていてボリューム感がありました。
グラスワインはなみなみと注いで下さるのがありがたいの!
ああ~~  食べたい!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

