2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


コメントで、和風ハンバーグとコーンスープがバイトさんたちの間で
人気だったと聞いて、次回はそれにしようと思っていたのですが、
はじめて来た時に気になったシーフードグラタンを暑くなる前に
食べておきたいなと思い、今日はグラタンランチに。
DSCN0941.jpg
DSCN0940.jpg

ライスかパンがつくとのことなので、なくても平気そうでしたが、
パンならいいかなと思ってパンにしたら、こんなにたくさん!
DSCN0942.jpg
半分お持ち帰りさせていただきました。

シーフードグラタン。
懐かしい感じでいいですね~。ランチでグラタン頂けるところってそんなに
ないから嬉しいです。
DSCN0943.jpg

具もいろいろ入っていて、この海老以外にもいかやホタテも確か入って
たと思います。
DSCN0944.jpg
これで次回は心おきなく和風ハンバーグに・・・といいつつ、日替わり
ランチがおいしそうだったらまたそっちを頼んでしまいそうな気も・・・。

ステーキのあさくま武蔵村山店 武蔵村山市中央1-117-1 042-590-1540 P完備



【レビンさん】
どうも~~♪

また行っちゃいました(^-^)。>あさくま

グラタン、よかったですよ~。
「隠れおすすめメニュー」と聞くとなんか
嬉しいです♪

しょっちゅう食べるとバイト君に悪いので、冬になった頃
再度食べに行くことにしましょうか(笑)。
【】
こんにちは。
あさくまのグラタン、なかなかいけるでしょ?
これは、隠れおすすめメニューなのでした。

バイト君には、おいしいけど、作るのに時間がかかるので、あまり人気はなかったんですけどね。(^_^;
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

