2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昼間はもう混みそうなので、例によって早朝の散歩で行ってきました。

DSCN1193.jpg
DSCN1197.jpg

チューリップ画像が多いので、追記モードにしました。

read more▼

【ひろみんさん】
どうも~~♪

あ、和食に転換でしたか。
繭蔵・・・なつかしいです~。
ブログ開始当初に行きましたっけ。
ランチはヘルシーですし、お店もとても
素敵です。
【決まりました】
ランチの場所決まりました。
今回は、イタリアンじゃなくて和食って事になりまして(>_<)
青梅にある『繭蔵』になりました。
イタリアンは、旦那さんと行くことにします(笑)
【ひろみんさん】
どうも~~♪

チューリップは今頃が見ごろかもしれません。

ランチの場所は決まったのでしょうか(^-^)。
おいしくて楽しい時間を過ごせますように♪
【綺麗ですねぇ】
羽村のチューリップもう咲いてるんですねぇ。
今年はまだ見に行っていません。
(パン屋さんでパートを始めてからお休みはぐったりしてしまって(+o+))

そうそう、今度お友達とランチをすることになって、どこかいいところ知らない?と聞かれたので、ここでイタリアンを何軒かピックアップしまして、今相談中です(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。