2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


何度か甘蔵のお店のランチは記事にしてますが、どれももう一つの店舗の
方でして、こちら(駅を背にしてりそな銀行に近い方)に入るのはたぶん
初めてです。
DSCN1066.jpg

この黒板メニューがおいしそうでずっと来てみたかったんですよね~。
DSCN1067.jpg

中はちょっとレトロな雰囲気で、系列店と同じように、梅酒などの
一升瓶がたくさんティスプレイされています。
DSCN1058.jpg

ランチメニューは、750円の日替わり、ロコモコ、しょうがやき、カレードリア
の他に、牛すじ煮込みとクリーミーマッシュポテト、カジキマグロのステーキ
カツ、鶏のみぞれ和えとろろごはん他、780-800円のランチもいろいろ。
かなり迷ったあげく、日替わりランチにしました。
ドリンクは150円でセットにできます。
DSCN1057.jpg

運ばれてきてびっくり。
とーーっても大きなプレートにいろんなお料理がのっていました。
DSCN1060.jpg

味噌汁は確か、なめことお豆腐だったかな?
DSCN1062.jpg

さらに、ライスについて何も聞かれたりしませんでしたが、雑穀
ごはんではないですか。
一気にテンションがあがりました(笑)。
DSCN1061.jpg

トッピングつきのサラダもついてます。
DSCN1065.jpg

メインのわかさぎの天ぷらと
DSCN1064.jpg

白身魚のフライ。
DSCN1063.jpg

こんなに盛りだくさんで、750円だなんて!
今まで知らなかったのが悔やまれます、、、
ランチメニューの選択肢も豊富なので、これは気になったのを制覇する
までは通わないと、です。

Antique Dining 甘蔵 福生市福生1047 042-553-8530  月-土11:30-23:00(L.O.) 
ランチ月-土 11:30-15:00,日・17:00-24:00 不定休 




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

