2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

かれこれ8か月ぶりくらいなのですが、ここはもう何年も、変わらない
ような気がします。

DSCN1079.jpg

さらにここは、お昼休みに来るとなぜかいつも時間がぎりぎりになって
しまいます。なぜかあんまり待たされてるっていう感じはしないのですが。

DSCN1074.jpg

今回は、久々にボンゴレビアンコもいいなと思いつつ、でもまあ
せっかく春なんだし・・・ということで、キャベツとアンチョビーの
ぺペロンチーノにしました。

ちなみにこちらは夜メニュー。いつ見てもおいしそう。
DSCN1075.jpg

ランチについてくるパン。今回は、パンとドリンクのみがつくランチ
にしました。値段が確か1000円とかだったかな。
DSCN1076.jpg

赤唐辛子やアンチョビーはあまり前面に見えていないのでかなり
白っぽい感じです(笑)。そしてキャベツのカットの仕方が大きいです。
柔らかさも絶妙なので食感も楽しめるようわざと大きめに切ってるのかな。
DSCN1077.jpg

こちらはお友達の、ブロッコリーとソーセージのパスタ。
ボリュームのあるサラダやデザートのついた1470円だかのランチも
いいのですが、これだと完璧に時間がなくなってしまいます、、、
ここは、週末などのランチタイム終了間際とかにゆっくり来たい
ところですね。
DSCN1078.jpg

UN QUINTO 福生市福生2270-B15  042-552-6052
11:30-14:30(L.O.),17:00-22:00(L.O.) 無休 P完備



【Manapuaさん】
どうも~~♪

おひさしぶりです!
アンナちゃん来たのですか。
プライベートだったのかなあ~??
店内にいる姿も絵になりそうですねえ。

そそ、味付けがけっこうしっかりしてるん
ですよね。私はどちらかというと濃いのが
好きかと思うので、合います♪
【梅宮アンナちゃんが・・】
ご無沙汰しています。
つい先日アンナちゃんが来てたみたいですよ♪
私も久しぶりに行きたいです。
お仕事の日にランチに行けるなんて羨ましいなぁ~
ここのお料理は味がしっかりしていて美味しいんですよね♪
濃いって感じる方もいるかもしれないけど・・



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。