2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

天気もよく暖かかったのでドライブがてら恩方のSouへ行って来ました。
こちらもけっこうひさしぶりです。
DSCN1094.jpg
DSCN1093.jpg

10人くらいの団体さんが来ていました。こんな場所にあっても
やっぱり人気のようです。
DSCN1095.jpg

通常のランチメニューのパスタだけでもけっこう数が多いのですが
黒板メニューのパスタもいつもおいしそうなんですよねー。
DSCN1096.jpg

いつものかわいくておしゃれな前菜。
ポタージュはにんじんでした。三角形のテリーヌみたいなのは・・・
すみません、忘れました。

ピクルスの白っぽい細長いのはセロリだったと思うのですが
癖もなく食べやすかったです。
DSCN1097.jpg

こちらはお友達のトリッパのトマトソースパスタランチ1400円。
DSCN1099.jpg

私はブルーチーズと白金豚ソーセージパスタランチ1600円。
しつこくないけどコクがあっておいしかったです。自家製(多分)の
ソーセージも食感よく美味でした。
DSCN1100.jpg

デザートのワインゼリー。
DSCN1101.jpg
DSCN1102.jpg


RESTAURANT SOU 八王子市下恩方町766 042-651-7302
11:30-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 月休
         Dinnerと、大人数の場合は予約が好ましいとの事
残念ながら閉店しました


【jiali さん】
どうも~~♪

このお店に関してはまだお店のサイトもない
頃に、本当に偶然通りかかって発見して入った
のでけっこう感動ものでした。
まあ、あの道を通りさえすればけっこうみんな
気がつくかもしれませんが。

ご近所に新しいパティスリーですか! うらや
ましいです~♪ ぜひ寄ってみますね。
ブログも後で見させて頂きます♪



【Greenkevi さん】
どうも~~♪

そうですか、行かれましたか(^-^)。
迷って、どのパスタにしたのかしら♪

それにしても、「緑茶のパンナコッタ」!!
名前からしてすっごくおいしそう~~~♪
レシピもあるのですか。作ってもみたい
ですが、お店でまず食べてみたいです。

ちなみに、途中のジェラート屋さんは先日
寄ってみたら、ちょっと休業しているような
ことが書いてあり、営業してませんでした。
暑くなったら再開されるといいのですが・・・。
【こんにちわ。】
恩方にこんなところがあるなんて!
以前よく恩方にある釣堀に行ってました。笑
本当にいろんなお店をしってらっしゃるんですね。

昨日、我が家の近所に新しいパティスリーがオープンしました。今日早速行ってみたのですがとてもおいしかったですよ。
今度イワンのパンを買いにいらっしゃるついでに寄ってみてはいかがでしょうか?
私のブログに記事載せてます。よければ見てくださいね。
【白金豚のパスタ、美味しそう!私も迷いました^^】
「SOU」さん、私達もこの前行きましたよ~。場所が分かりにくい割には結構やはりお客様がいらっしゃいますよね^^

うちの旦那はデザートに出た「緑茶のパンナコット」にはまってしまい、ブログレシピを見てもう3回も作ってます(^^;

レシピは公開しているのも嬉しいですよね~♪行く途中にあるジェラートのお店も凄く気になります。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。