2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

総勢5人でランチにやってきました。
DSCN1140.jpg

そのうちの1人がここによく来ているようで、メニューは全部
おまかせしました。
DSCN1139.jpg

ランチサービスのマンゴーラッシー。濃厚でおいしいです。
DSCN1130.jpg

セットのサラダ
DSCN1132.jpg

これはチキンのカレー。ランチメニューにもあったかと。
もう1種類ランチメニューから野菜カレーか何かも。
DSCN1134.jpg

こちらはランチメニューにはない、ほうれんそうのカレー。
通常の辛さのと、辛めにしていただいたのと2皿。
私はもちろん辛い方を頂きます。
なかなかの辛さで、テンションがあがります。
DSCN1135.jpg

ランチメニューにすでに普通のナンが2枚ついてきてますが、
ガーリックナンも別途注文。

これがすごくおいしくて、カレーをつけずとも、そのままでも
食べられそうな感じ。
DSCN1133.jpg

さらにサフランライスも。
DSCN1136.jpg

カレー4皿、ナン3枚、サフランライス、カレーかナンが余ったり
しまいかと思いましたが、なんと計ったかのようにぴったり
どっちもなくなりました。みんな満腹になり、量もパーフェクトでした。

今回頼まなかったチーズナンもかなりおいしいらしいので、また
行かないとです。

グレートタージマハル 福生市武蔵野台1-4-2 042-569-8949
11:00-15:00,17:00-21:30 無休 Pあり

【ひろみんさん】
どうも~~♪

そうなんですよね! 福生がインターナショナル
だからなのか、市の面積の割にカレー屋さん
が、しかもあのあたりに多い気がします(笑)。

そして念願のルチェンティさん、やっと行けた
のですね(^-^)。
旦那様も気に入られたようでよかったです。
ランチパスタの選択も多いし、日替わり
パスタもあるので、定期的に行きたいお店の
一つです。

【モモタロさん】
どうも~~♪

タイミングもよかったしフットワークもよかった
みたいでよかったです~(笑)。

やっぱりチャイは飲めなかったですか?
出てくるのが遅いのですかね。

そしてモモタロさんも辛いのイケるクチなん
ですね♪ 
タンドリーチキンは次に行ったら
頂いてみます!チーズナンとともに。
【】
こんにちは(*^_^*)
福生はカレー屋さんが何軒かありますよねぇ。
ここも、美味しそうですねぇ。
ほうれん草のカレー!すごく食べてみたいです。
あと、チーズナンも(笑)

それと、3日の水曜日に『ガレリア・ルチェンティ』にやっと!行ってきました(*^_^*)
海老とブロッコリーが入ったジェノバクリームの
パスタを食べてきました!!
もう、とっても美味しくて(^^♪一緒に行った旦那さんもまた来たいね♪と言ってました。
【早速~♪】
こんにちは。
朝食後こちらに遊びに来て、以前から気になっていたカレー屋さん情報に『今日のランチはカレーっ♪』と早速お店に行ってきました!! ランチサービスは普通のラッシーで、食後にチャイのサービスもあったのですが、席をたってしまったので頂かず・・・。6段階の辛さで私は4辛に。辛いけど爽やかで美味しかったです。タンドリーチキンお勧めですっ。またリピしたいお店でした♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。