2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

お友達と、ひさしぶりに豊田のピッコロ・レガーロに行きました。
DSCN1149.jpg
週末の7時くらい?に着いたら、お店はかなりいっぱいで
最後の席を確保できました(画像は帰る時に撮影)。

スポルティーポコースという、2名で6800円のコースを選択。

アンティパストミストはホウボウのエスカベッシュと鱧のテリーヌ。
エスカベッシュは、日本でいう南蛮漬けのような感じですねー。
DSCN1141.jpg

バーニャカウダ。
野菜に比べソースがたっぷりだったかもです。
DSCN1142.jpg

2種類選べるパスタの1つはもちろんペペロンチーノ。
DSCN1143.jpg

もう一つは、イカスミと迷ったあげく、ゴルゴンゾーラのニョッキに。
DSCN1144.jpg

本日のお肉料理のチキンカポナータソース(だったかな?)
DSCN1146.jpg

デザートのトマトのシフォンケーキ。
DSCN1147.jpg
DSCN1148.jpg
かなりボリュームのある満足ディナーでした。

ピッコロ・レガーロ 日野市多摩平1-5-7 エンドレス多摩平101 042-581-3688
            11:00-14:30(土日は11:30OPEN),18:00-22:30(L.O.) Pあり 月休


【さくじ (板橋在住) さん】
どうも~~♪

あらら、コメント消えてしまってましたか?
再度書きこんで頂いてありがとうございます!

羽村へはドライブだったのですね♪
確かに乗りかえとか考えると車の方が快適
かもしれません。また西多摩に遊びに
いらしてくださいね~♪
【ドライブ】
カキコミしたのにどこかに往ってしまったみたいです、再度です。
チョットしたドライブです。1時間半ぐらいですかね、でも帰りは3時間、同じ道を通りたくないもので。
【さくじ (板橋在住)さん】
どうも~~♪

羽村にはいらっしゃったのでしょうか?(^-^)

昨日「青樹」のメルマガで7時頃に売り切れの
お知らせがありました。アド街効果かな?

それにしても、板橋から羽村だとけっこう
時間もかかるのではないでしょうか。
【アド待ち?】
土曜日に行こうか?と思っていましたが、アド街を見てから日曜日にしよう!と考えました。

「キヨ」さんが出なかったり「福島屋」さんコメンテーターの反応にガッカリ、歓んだりガッカリだったり、しかし私の地元の大山より店は少ないが充実していて良い町なのに、福生はWEB上でも街の紹介が充実して売るのに羽村は・・・。

なので空いているでしょう月曜日に行くことにしました。
【さくじ (板橋在住) さん】
どうも~~♪

アド街羽村はずいぶん前から楽しみにして
ました~。
「キヨ」が出なかったのはなんで?という
思いと急激に混むのは避けられた?という
安心感の両方がありました笑。

同様に、いつか行こうと思ってた「一作」と
「コーラル」が出ちゃったのでしまった、
というのもあったり。

そういえば今朝「バンビーノ」のチラシが
入ってまして、明日明後日のみミックスピザ
が半額だそうです。
【今度は!】
アド街ック天国ですね、6月13日(土)の放送に「羽村」が登場しますね。
どの様な店が登場するのか楽しみですね。
【もももん。さん】
どうも~~♪

プロだなんてとんでもないです(^-^;)。
ほんとのプロの方からクレームきますよ(笑)。
それでもおいしそうと思って頂けたの
なら撮影技術でなくてお料理の盛り付けが
よいからでしょう♪
喪服でも大丈夫じゃないでしょうか?

Kankuraですね、出来たばかりのころと、
2年くらい前に2度行きましたよ。
記事を探せば奥~~の方にあるかと(笑)。
ロケーションもお店もとても素敵なので
「どこ行こうか」という時に常に候補に
あがるのですが、こんなにしばらく行って
なかったとは・・・。
思い出させて頂いてありがとうございます!

【】
ぱぽさんの写真ってほんとずるいわ…(笑)
よだれが出ちゃいましたよ。撮り方最高!!
(プロだったらごめんなさい)

確かにボリュームありそうですが、私全部いけそうです。
ニョッキもペペロンチーノもドントコイ( ̄Д ̄)
今度法事で八王子に行く予定があるので喪服着てチャレンジしようかなぁ…
でも超迷惑だろうなぁ…


場所は違いますが武蔵五日市にkan-kuraというイタリアンがあります。美味しいし
こじんまりとして雰囲気も良いので、もし機会があったら足を運んでくださいまし。
私(てか母)のお気に入りです☆




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。