2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

DSCN1066.jpg
DSCN1067.jpg

DSCN1150.jpg

この日の気分はたらこパスタプレートでした。
じゃっかん油が多めだったかな?
DSCN1151.jpg

この日の味噌汁には、細かいにんじんなどの野菜が入ってました。
形からして、花型に切ったにんじんの切れ端っぽかったですが
(違ったらすみません)、エコな感じで好感が持てますね。
DSCN1152.jpg
それにしても、味噌汁とか蕎麦湯とか、うまく撮れたためしが
ありません、、、

Antique Dining 甘蔵 福生市福生1047 042-553-8530  月-土11:30-23:00(L.O.) 
ランチ月-土 11:30-15:00,日・17:00-24:00 不定休 



【dimさん】
どうも~~♪

甘蔵行かれましたか♪
ランチの種類がいろいろあって選べるのも
嬉しいですよね~。
そうそう、この間前を通った時に、店頭で
お弁当を販売してました。
確かにランチプレートももりだくさん
だったからいいアイディアかも、です。
機会があったら買ってみたい・・・。
【行ってきました!】
こんにちは~♪
色々あって忙しくしていました。

ぱぽさんのブログを見て、ここのランチに行ってきました~。
安くて美味しくて、お店の雰囲気も良かったのでまた行ってみたいと思うお店でした。

吉田のうどん、ここは入ったことないのですが、一度入ってみたいお店です。
何回も通ってるところなんですけどね(苦笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。