2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今回は、前菜とドルチェつきのプリマヴェーラにしてみました。

前菜は、牛ロースカポナータ、あぶりサーモンのマリネ、キッシュ。

あぶりサーモンなんて、お寿司屋さんの定番かと思ったら、
イタリアンの前菜にもなるんですねーー。
DSCN1160.jpg

いつものおいしいパン。
DSCN1161.jpg

今回のパスタは、春野菜と鶏のカルボナーラ。
大好きなそらまめも入っていて嬉しかったです。
もちろんソースもコクがあって、でもしつこすぎなくておいしいです。
DSCN1163.jpg

ドリンクは、今回は、アイスピーチティーがあるというので思わず
それにしてしまいました。
DSCN1165.jpg

実はこれが今日一番食べたかった、生キャラメルのパンナコッタ。
外の黒板メニューで見つけて、ここに入ることにしたので(笑)。
DSCN1166.jpg
かなりおいしかったです。
が、この頃は時間がけっこうおしていて急いで食べなくてはいけな
かったのが残念でした。

リストランテ ガレリア・ルチェンティ 福生市武蔵野台1-9-9 スーパーマルフジ敷地内
042-539-0533 月休 駐車場完備



【プラムさん】
どうも~~♪

そうそう、プラムさんでしたよね、鶏肉の
カルボナーラのことコメントで書いて下さったの。
あれ以来、ずっと気になってたんですよ~♪♪

辛いトマトソースですかー。それも鉄板ですね!

【ひろみんさん】
どうも~~♪

まあまあ、ルチェンティは逃げませんから笑、
いつでも行かれますよ、きっと♪
4月中に行かれるといいですね!

繭蔵は相変わらず人気なのですねー。


【春野菜のカルボナーラ】
私もこの前食べてきましたー。
パスタが手打ちっぽい感じで美味しかったです。
でも友達の食べていた辛めのトマト味の(名前忘れました)も
好きな味でしたが。
前菜も美味しそうです。

日の出のイオンのパステルが潰れて残念です。
あそこのパスタも美味しかったのですよ。

【行きたかったぁ(>_<)】
私、ルチェンティに行きたかったんです(笑)
うわぁ~(>0<)前菜も、パスタも、デザートも美味しそう(>_<)
もう、絶対4月中に食べに行きます!!

繭蔵、行ってらしたんですねぇ。
私達もランチプレートに惹かれたのですが、せっかくだからと(笑)1600円のセットを頂いてきました。お昼時はほとんどの席が予約席になってましたよ(@0@)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。