2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

立川の方に用事があったので、大好きなこちらのパン屋さんに
また来ちゃいました
DSCN1188.jpg
お店のお姉さんに撮影について伺ったら快諾していただけました。
いつもけっこう混んでいるのですが、昼さがりだったせいかそうでも
なかったのもあります。

ここはパンの種類がとーっても多いので、画像も大量につき、
追記表示にします。




read more▼

【ようこそ>jialiさん】
はじめまして。
コメントありがとうございました♪
ランチにイワンのパンを買いに行ける距離の
ところにお住まいなのですか、うらやましい
ですね~~。

普段ほとんど電車にも乗らないので新しい
お店に関してはあんまり詳しくなかったり
します(^-^;)。もし情報があったら教えて
くださいませ。
【はじめまして】
はじめまして。
数ヶ月前からこちらのブログを拝見させていただいていました。西多摩方面出身者です。
ぱぽさんが行かれているお店、本当になじみのある場所だらけなので、嬉しく拝見しています。

今の住まいはイワンの近くなものでランチに買いに行くことが多いです。今日もキャベツとアンチョビのパン&カレーパンのランチでした。

お勧めのお店、新しいお店、たくさん教えてくださいね。
【モモタロさん】
どうも~~♪

モモタロさんも最近行かれてたのですね~!

くるみ入りやカレーパン、私も大好きです~!
あとはピロシキも好きですが、あまりお店で
見かけないのでさびしいです。
カレーパン今度買ってみます~。
桜のパンはもしかしてちょうどなくなって
しまったのか売り切れてたのかも?目立つ場所
に置いてありましたから・・・。
【先々週に♪】
こんにちは。
私も先々週末にイワンさん行きましたよぉ~。
ニア・ニアミスですねぇ♪ (笑)
ハード系とクルミ入り系?が好きなんですが、この時は画像にもあるカレーパンやメロンパンも購入しました。
カレーパンがヒットでした、カレーが程よく辛くて。
さくらんぼクリーム!!、そんな季節感のあるパンもあるんでね。
気がつかない私って・・・トホホです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。