2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

「富士宮焼きそば」みたいなご当地グルメってけっこう好きだったりします。
そんな中、少し前に何度かテレビで「富士吉田のうどん」を見て、なにげに
気になっていたのですが、「現地に行かないと食べられないんだろうな」と
あきらめていてふと思い出しました。

そういえば、秋川のオザムの前のうどん屋さんにそういえば「吉田」って
書いてなかったっけ?と。
DSCN1332.jpg

すごく中途半端な時間(4時くらい)だったのですが、開いててよかった。
DSCN1329.jpg

メニューはシンプルで、天ぷらのトッピングもショーケースにありました。
DSCN1328.jpg

DSCN1330.jpg

雨が降ってて寒かったので、珍しくカレーうどんにしてみました。
DSCN1326.jpg

武蔵野うどんのように、白くないです。
テレビで見ていた通り、かみごたえのある麺でした。
DSCN1327.jpg

かつら屋  あきる野店 あきる野市秋川5-1-1  042-550‐0901
        月休(祝祭日除く)  P有


閉店してしまいました

【ようこそ>まりりんさん】
コメントありがとうございました~。

参考になってますか?だとしたら嬉しいです。
でも、「新しいお店じゃんじゃん紹介」は
ちょっと難しいですが(^-^;)、まったりと
更新していきますのでそれでもよろしければ
また遊びにきてくださいね~。

【はじめまして!】
よく拝見してますが、コメントは初です。知ってる市の名がよく出るので、親近感がわきます。お店も参考にさせてもらってますよ。新しいお店、じゃんじゃん紹介して下さ~い(^-^)v
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。