2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

小作の坂の、ステーキのどんの裏あたりに、木がたくさん生えていて
涼しげなエリアがあるのがずっと気になってました。
でもなかなか止まってチェックすることもできなかったのですが、今回
少し離れた所に車を停めて歩いていってみました。
DSCN1341.jpg

あー、やっぱり木がたくさんでとても素敵な場所。
すぐ下には奥多摩街道が走ってるけど、住宅街のはずれで近くの道路は
車通りも少なく、とてもいい環境。
DSCN1342.jpg

新緑がとてもきれいでした。
DSCN1344.jpg

夏に来たら涼しくてよさそうです。蚊が多いかもしれませんが。
DSCN1343.jpg
そう広くない、細長い地形だったので、あまり長時間散歩はできません
でしたが、暑い時にはいいかも。




ただ難点が一つ・・・・。
DSCN1345-2.jpg

前にもこれの被害を受けましたが、これがいっぱい落ちていました。
足やしっぽの毛にすかさずからみます。
雨上がりとかで湿ってるとちょっと大変かもしれません。
DSCN1345-3.jpg

【シナモン】
ひさしぶり~、元気だったかな?

忙しいでしょうにコメントありがとうね。
ほんと今くらいの時期はお散歩が気持ちいい
よ~・・・といってもここんとこ雨ばかり
だけどね。早くやまないかしらね。
【】
久しぶり~。
トニーくんも元気そうだね。
梅雨や猛暑の前の今の季節は
お散歩も快適そう。
ステキな緑の下でリフレッシュできそうだね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。