2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


しばらく昭島のがってん寿司に行ってなかったら、お隣のデニーズが変わって
いたんですね。
DSCN1434.jpg

サラダバーがあるというので、サラダバーのつく「炭焼きがんこハンバーグ」
ランチに、ドリンクバーをつけました。
DSCN1429.jpg
あまり時間がなかったのでゆっくりドリンクのラインナップ(特にお茶系)を見られません
でしたが、果実酢ドリンクが数種に、100%ピンクグレープフルーツジュースなどもあり、
いい感じです。


そして、サラダバー。これを目当てに来る人も多いのかけっこうにぎわっていて
写真は撮りませんでしたが、レタスなどサラダ野菜はもちろん、ちょっとした
お惣菜やパスタ、焼きおにぎりなどなどとにかくいろいろありました。
しかもおかわり自由のようです。

ちょこっとしたデザートやカットフルーツもあります。
DSCN1427.jpg

セットのスープ
DSCN1430.jpg

ピントがぼけちゃいましたが、店員さんにカットしてもらったあとのハンバーグです。
ソースは選べないようでしたが、個人的には構わない感じです。

塩が添えられて来たので、塩で頂くという手もあったようです。
天ぷら、フライ、メンチカツなどは塩で食べますが、ハンバーグを塩で・・・って
いうのは経験ないです。
DSCN1431.jpg

断面はこんな感じ。
DSCN1433.jpg
へたするとハンバーグが来る前に満腹になる可能性があるかもしれません、
あのサラダバーは。平日なのに賑わってましたが、がんこハンバーグランチは
サラダバーつきで1050円でしたし、このご時世このコスパは人気がでる
でしょうね。

そうそう、私は全然こだわりがないのですが(というか画像にも写ってません
でしたが(^-^;))、ごはんも「大かまどごはん」とか言っていてこだわりのある
品のようでした。

またゆっくり来てサラダバーやドリンクバーを堪能したいです。

ステーキハウス ブロンコビリー 昭島昭和の森店 昭島市つつじが丘1-1-18
042-549-1136 11:00-24:00  無休 P完備


【艶さん】
どうも~~♪

そうなんですよね、Big Boyはずいぶん行ってなかった
のですが、熊川店に「サラダバー」というノボリを見た
気がしたので行ってみないと、です。

ブロンコビリーに行かれる時は、おなかすかせて
行くことをおすすめしますよ~♪
【youkoさん】
どうも~~♪

そうなんですよね。>Big Boy
今まで近くになかったので今度ひさしぶりに
行ってみようかな。

がってん食堂てのは行ったことないです。
入間方面は、がってんのパスタ屋さんとかも
あるんですよね。居酒屋風かあ、いいですね。

【】
こんにちは~。

熊川のBIGBOYもそうですが、サラダバーのあるお店が増えて嬉しいですね♪
とはいえ、実はこのお店知りませんでした^^;
お米も美味しそうだし今度行ってみます♪
【】
熊川のデニーズもBig Boyになってたね。デニーズ、どうしちゃったのかな?

昨日はがってん食堂に行ってみたの。
海鮮丼とか定食とかいろいろあって、居酒屋っぽい感じでなかなかおいしかったです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

