2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

東大和に来る用事があったので、ちょっと気になっていた中華のお店で
ランチにしました。
DSCN1439.jpg
ウェイトレスさんは中国人のようで、店内はお香をたいているのか
少し不思議な香りがしました。

メニューはセットなどかなり種類や組み合わせが多く、迷いましたが、
辛いチャーハンがあったので、それに半ラーメンやサラダ、デザートの
つくセットにしてみました。

冷やし担々麺、つけ担々麺も気になりましたが我慢。
DSCN1438.jpg

けっこうすぐにセットごと到着。
(そういえば陶桃もそんな感じでしたっけ)
DSCN1435.jpg

まずラーメンを頂くと・・・ん?スープの味があまりしないかも?
(私の舌が麻痺してるのかもしれませんが)
DSCN1436.jpg

炒飯はパラッとしてピリ辛でした。
DSCN1437.jpg

あと杏仁豆腐はかすかにアーモンドエッセンスの香りはしてましたが
基本的に牛乳かん風。

でも正確な値段は忘れてしまいましたが、これで750円とか800円とかだったと
思います。大通りの角にあるし、料理の出るのも早いし、カウンター席もあるので
車でお昼を手早く食べに来る人たちにはいいかもしれません。
実際そういう感じの人たちが私が帰る頃にぽつぽつ来始めていたので。

唐園 東大和店 東大和市清水6-1096-3 042-567-0865 11:30- Pあり


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。