2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

前に、テレビを見ていたら、名古屋のMEAT GUYという、外国人の方がやっている
お肉屋さんで、おいしそうなものを発見し、通販もしてるとのことだったので
注文してみました。

オーダーしたのは、スパイシーソーセージパテ、ラムソーセージ、
ブラックペッパーホール。
左上に、匂いチェックしてる人がうつりこんでいますが(笑)。
DSCN1491.jpg

6枚入って900円。
DSCN1490.jpg

こちらは7本入りで1270円。
DSCN1493.jpg

とりあえず、購入目的だったハンバーガーをさっそく作ってみました。
DSCN1499.jpg

【さくじ (板橋在住)さん】
どうも~~♪

なかなかスパイシーでおいしかったです。
ただ、フライパンで焼いたら油ハネがけっこう
すごかったので、やっぱりアウトドアの
バーベキューなどで豪快に頂きたい感じかも
しれないです。
【ア~】
ア~、安い
外人さんが営っていると高価なところが多いのですが、比較的お手ごろに見えます。
味は?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。