2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

近くにあるのに、なんだかんだいって約1年ぶりでした。
DSCN1522.jpg

うのちゃんみたいなかわいらしくて感じのいいウェイトレスさんに、
名前だけではなんだかわからないメニューの質問をたくさんして
しまいました。
DSCN1517.jpg

DSCN1516.jpg

DSCN1519.jpg

前回行った時タコライスを食べたので、今度はランチプレートか
ハンバーグもいいなと思いつつ、結局またタコライスに。
盛り付け方がだいぶかわりましたね。
DSCN1521.jpg

こちらはお友達の「アヒ・ポキ」。
まぐろとアボカドの、和風なごはんとのことでした。
このたっぷりなまぐろの下にごはんがかくれてます。
DSCN1520.jpg

ボリューミーでおいしかったです~。

ZUCCOTTO 福生店 (ズコット) 福生市福生2223 042-553-5851 
11:30-23:00 無休 セブンイレブン隣に共同Pあり


【Manapuaさん】
どうも~~♪

小金井から福生まで通ってらしたのですか!
とってもお好きだったのですね~(^-^)。
昔は、イタリアンぽいお惣菜みたいなのが
あったと思うのですが、もうなかった気も。
夜も雰囲気があって素敵そうなので、一度
行ってみたいです・・・。

【大好きな店】
こんにちわ♪
わぁ~、懐かしい!
このお店が大好きで昔はよく行ってました。
小金井に住んでたので、小金井から福生まで
30~40分かけて・・・
福生の中で一番通ったお店です。
でもランチは食べたことがないなぁ
いつもCafeか夜だったので・・
タコライスも美味しそう★
久々に行きたくなりました♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。