2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


武蔵村山の「大曲り」の交差点近くにある人気パン屋さん「もりのこむぎ」が、
村山団地にもう一軒あるのですが、東大和に行った帰りにひさしぶりに
寄ってみました。
5時をすぎていたからか、もうパンはかなり残り少ない感じでした。
DSCN1546.jpg

ここはハンバーガーの種類が多いんですよねー。
今回は「もりのこむぎグルメバーガー」みたいな名前の(うろ覚えですみません)
他、トルティーヤ、ダークチェリーのケーキ、ドイツパンのラスクなど購入。
DSCN1547.jpg

そしてそして、レジ近くにこんなものもありました!
たしか3つ入って150円とかそのくらいだった気がします。
DSCN1548.jpg

今日は大嫌いな耳掃除をがんばったので、ごほうびにパンを少しあげます。
もう匂いがするのか、「パン」ということばを認識してるからか、すでに
テンションが最高潮です。
DSCN1552.jpg

袋の中にはかわいらしい形のパンが3つ。
DSCN1553.jpg

おまけ。
帰りに隣の100円ローソンに行ったら、ちょうどきらしていたチューブ
調味料やら気になったものなどいろいろ購入(笑)。
どれも100円で、にんにくは小さいけどちゃんと青森産でした~。
DSCN1550.jpg
そしてローソンから出てきたら、もりのこむぎはもう閉まってました。

フレンドベーカリーもりのこむぎ 武蔵村山市中央2-13-1 042-564-0155

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

