2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

天気のいい週末のランチタイムにここに来るととても気持ちがいいです。
DSCN1597.jpg

おなじみの明るいギンガムチェックのテーブルクロスもその雰囲気を
もりあげています。
DSCN1589.jpg

今日はランチのペアセットにしました。
DSCN1588.jpg

DSCN1590.jpg

トマトソースがおいしいいとどこかで読んだ気がしたのですが、友達が
ペペロンチーノ希望ということで、パスタはあさりのペペロンチーノ。
DSCN1591.jpg

前回行った時のペペロンチーノより辛くないです。
DSCN1592.jpg

ピザは、アンチョビー、バジリコ、青唐辛子があったのですが、迷った
あげく気になった青唐辛子にしてみました。
DSCN1593.jpg

青唐辛子はスライスされて1ピースのピザに3かけらくらい乗って
ました。意を決して食べてみましたが、まったくといっていいくらい
辛くないです。ししとうとかピーマンとかを食べているような感じです。
DSCN1594.jpg
パスタで食べられなかったトマトソースはこちらで頂くことができました。
確かにおいしいです。
それにしてもこのピザ生地はかなり好みです。
耳の厚くなっている部分の香ばしさと生地の風味がほんとにおいしいです。


デザートのアイスは、何だか聞きませんでしたが、今回もアマレットのような
いい香りがしました。
DSCN1595.jpg
DSCN1596.jpg
ほんとに1000円でクオリティの高いランチです。

ターボラ・カルダ・キヨ

【キャットママさん】
どうも~~♪

ここのところしばらく、メニューを見る時は
いつもトマトソースは「ヤサイ」の記載でした。
以前キヨさんが、「夜に来てほしいからランチ
のラインナップは頻繁には変えない」と言って
ましたっけ。
この「ヤサイ」もズッキーニなど入っている
らしいので、野菜の種類書いた方がなにげに
見栄えがいいのでは?とも思うんですけど
もねえ(笑)。

キヨさんはお元気でしたよ。
【ryuji_s1 さん】
どうも~~♪

ランチもリーズナブルな価格で満足度も
高いのでおすすめです。
ピザもパスタもおいしいですし、機会が
おありでしたらぜひ~。

【】
こんにちわ!
トマトソースが美味しいんですここ!とアチラこちらで触れまわってるのは私かも(笑)
中身がイカだったり野菜だったり・・・野菜&トマトソースは絶品ですよ。食べてほしかったなぁ・・・
ビザの生地はとても凝っていてこれまた抜群ですよね!

無口なシェフ(笑)はお元気ですか?
また 行ってみたくなりました。
【】
素敵なお店
ピッツア 美味しそうですね
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。