2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ちょっと前の新聞で見つけて、思わずすぐ電話注文してしまいました(笑)。
DSCN1645.jpg

けっこうすぐに届きました。
DSCN1646.jpg

この小さいビニールポーチもほしくて頼んだんです。
DSCN1650.jpg

シャンプーとリンスは、どこかヨーロッパのホテルのアメニティを彷彿させる
ような素敵な香りです。愛用しているグリーンティなどとは違って、何の香り
かというのはわからないですが、保湿成分としてラベンダー、ゼラニウム、
アンジェリカなどのオイルが配合されているようです。
DSCN1652.jpg
この香りだけでも癒されます。

お金がたくさんあったら、ローションやらシャンプーやらシャワージェルやらを
全部ロクシタンでそろえたいくらいです(笑)。


スポンサーサイト

【ようこそ>やまさん】
コメントありがとです~!

遠く東海地方からはるばる、読んでてくれて
たとはつゆ知らず・・・嬉しいです~~♪

さらにはロクシタン愛用だったのも初耳(笑)。

んー、さすがはセレブなやまさんですねえ♪

愛用者の多くは女性ではないかと勝手に予想して
ましたが、男性でありながら、わたしの憧れの、
ロクシタンヘアケアグッズを常用されているとは
・・・さすがです!! うらやましい笑。

ヘアケア系以外では、冬期とかにシアバター
モノもよさげですねえ。

そちらにも直営店ができるといいですねん♪

過去ログ内にクリパ記事などもありますので
おひまだったら見てみてね。

またいつでも遊びに来て下さい~、おやすみ~♪







【ロクシタン愛用中】
こんばんは、やまさんです。

実は時々このブログものぞいているんだけど、食べ物ネタは遠隔地なので反応できませんが、ロクシタンは愛用しているのでつい反応してしまいました。

でも、なかなかシリーズでそろえるのは難しくって、今は3ハーブのシャンプー&コンディショナーをつかってますよ。これがなくなると5ハーブの奴が買ってあるのでこちらに移行予定(笑)

新聞広告のものも気になったけれど、小さいのでパスしました。まあ、でも、地元で売っている店はないので通販かDFSで買ってます。

ん、私がロクシタンにはまった原因?それはホテルのアメニティでした・・・。

おやすみ~
【モモタロさん】
どうも~~♪

おお!モモタロさんもお好きでしたか♪♪
ん~、羨ましいです>海外行くたび大人買い

将来、行く機会がある時のために、韓国と
ベトナムは今からメモっておきますね(笑)。

そして、新店舗開店時の福袋の話は、全然
知りませんでしたーーー。
ロクシタンのものだったらたぶん入ってて
残念なものってないと思うので、これはぜひ
欲しいかもです!!

私が買った時は、最寄店舗は吉祥寺東急だった
のですが、今は立川に2店舗でしたっけ?
今後はぜひ新店舗情報もチェックさせていた
だきます♪ 情報ありがとうございました!



【大好き~♪】
こんにちは。
はぼさんもロクシタンお好きなのですね!! ワタシもかなり好きです。日本で買うとお高めですので、海外に行く度に大人買い(笑)しているので、シャンプーも前のスリーハーブスの在庫がまだ眠っているので、早くファイブハーブスを手に入れたいですが・・・。ちなみに韓国やベトナムがとくにお安かったです。
あ、ご存知かもしれませんが、日本では店舗が出来る時に福袋みたいな、かなりお得な物が売られたりします。ルミネ立川の店舗が出来たときもありましたよ。(←買いに行きましたぁ)
お正月の福袋もかなりお得です!!
渋谷や池袋にはカフェもあって、そこで使われているロクシタンのガラスのコップとかかがもの凄くかわいいです。飲み物だけでランチ代ですが・・・。 かなり長く語ってしまいましたがミニ情報でした♪(笑)


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。