2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


また来てしまいました。
今度は平日だったのですが、けっこう早い時間でも人がいます。

うろうろ歩いてみて、こちらでランチをいただくことに。
サーモンピンクのかわいらしい米軍ハウスです。
DSCN1687.jpg

DSCN1685.jpg

タコライスにしようかな。
DSCN1686.jpg
店内は、いろんなおもちゃやポスターやディスプレイがたくさんだけど、
なんとなく落ち着きます。お店のお兄さんも感じいいです。

結局、店内の黒板に書いてあった、日替わりランチ?にしました。
プラス150円でドリンクもつけて。
DSCN1681.jpg

ネーミングは忘れてしまったのですが、唐揚げに、ちょっとエスニックな
チリマヨソース・・・みたいなのだった気がします。
注文時にごはんの量を聞かれ、「少なめ」にしたら、それには「姫盛り」
だかいうたいそうな名前がついてましたが、それにしたから何かちょこっと
サービスなどがあったのかは不明です。

ふりかけがついてくるようで、2種類のうち、のりたまを選択しました。
DSCN1682.jpg

タコさんウインナーがかわいいですね~。
唐揚げは、サクッとした感じではなく、やわらかいものでしたが、
このソースはなかなかおいしいかも。
スイートチリソースとマヨネーズを混ぜたら作れるのかな?
家で試してみたいです。
DSCN1683.jpg

これで全部だと思っていたら、デザートがきました。
ゆずシャーベットだそうです。よくあるゆずシャーベットとは違っていて、
氷のかけらがわりと大きく、ゆずの皮もけっこう入ってる感じでした。
手作りなのかな?
DSCN1684.jpg

夜にきたらもっと楽しそうなカフェでした。

MUSIC CAFE SO-SO 入間市東町1-4-1 04-2966-1036 月休



スポンサーサイト

【みやさん】
どうも~~♪

そのパン屋さん、前回行きました~♪
私も個人的な感想としては、小麦のパンの方が
好きかもしれないです・・・。でもアレルギー
のある人とかにはとても嬉しいお店ですよね。
種類もいろいろあったし。

そして「ツェッペリン」。
パン屋さんに似つかわしくない?なにげに
ロックなネーミングが気になって?、ちょっと
ググってみたら、朝8時から開いてるという
ことだったので、実は今朝行ってきちゃい
ました!笑

とても素敵なお店で朝イチでもパンもいろいろ
あって、店主さんも優しい方で、すっかりお気に
入りのお店になりました~。

記事のUPは・・・それより前のものがつかえて
いるので、少し先になりますが(汗)、気長に
お待ちくださいませ♪



【美味しそうですね~】
こんばんは。このカフェのランチはどれも美味しそうですね。個人的にタコさんウインナーとふりかけという組み合わせに惹かれてしまいました(笑)。私もジョンソンタウンには、同じ入間に住む姉の家からも程近いということもありまして、たま~に行ったりしてます。入り口付近?にある鯉ヶ窪という米粉のパン屋さんには行かれましたか? 米粉を使っているといった珍しさもあって何度か行きましたが、まあまあ美味しかったですよ。確かワンちゃん用のパンも売っていたような気がします。お店の近くにはワンちゃんのお散歩にピッタリの彩の森公園もありますし、機会があったら行かれてみてはいかがでしょうか? ただ人間用のパン(変な表現ですみません)に関しては、入間市の駅の近く?にあるツェッペリンというお店のほうが美味しいように思います。ここのお店は比較的なにを食べても美味しく、ずいぶん前のことになりますが雑誌ananのパン屋さん特集にも紹介されていました。なかなか分かりにくい場所にありますが、こちらもお勧めです!!
【ミカナさん】
どうも~~♪

おひさしぶりです!
お友達がジョンソンタウンにお店をお持ちですか?!
素敵ですね~。あの一画はほんと素敵な雰囲気を醸し出してて、
家々もかわいらしいし、道端で猫がくつろいでいたりして、
「こんなところに住めたら素敵だろうなあ」っていつも思います。

そして、「キャンティ笹」?!って初耳だったのでググってみました。

ほー、あのエリアにそんなものができていたのですかー?!
「笹」はキャンティのある「笹塚」に由来しているのかなあ・・・??

キャンティ経営の和食ダイニングっていうのも気になりますが、
イタリアンだけでも満足できそうなので大丈夫かな・・・と思ったら
和伊両方頂けるのかしら。そうだったら素敵ですねー。

【こんにちは!】
お久しぶりです!!ジョンソンタウンには、友達がお店開いてますから、よく行きます。
キャンティ笹が出来たから、行こうと思ってます(^o^)/
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

