2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

すでに何度か来ている日の出イオン内のKorean Kitchen Shijanで
今度は辛い冷麺があったので頂いてみることに。
DSCN1703.jpg
辛そうなのは他にはないけど、蒸し鶏とアボカドのサラダ冷麺なども
おいしそうです。

アイスの柚子茶も注文しました。
果肉がいっぱい沈んでいます。
DSCN1704.jpg

冷麺がきました。どのくらい辛いのかわくわくします。
DSCN1705.jpg

んー、辛さは思ったほどでもなかったので、例によってテーブルに
置いてある辛味調味料を追加しました。

実は冷たい麺類は大好きなのですが、冷麺はじゃっかん微妙なんです。
同じことが冷麦、そうめん、冷やし中華にも時々言えるのですが、
うまく説明できません。
蕎麦、パスタ、うどんなどではそんなことは全然ないのに。

前置きが長くなりましたが、今回のこの冷麺は、わりかしアルデンテ
な茹で具合だったせいか、苦手な感じにならずに最後まで食べられ
ました。
DSCN1706.jpg

Korean Kitchen Shijan イオンモール日の出内


【キャットママさん】
どうも~~♪

連続コメントありがとうございます♪

> いつ出るかなぁって思ってました。(笑)

ん?もしかしてこの辛い麺をそのうち食べるだろうと読まれていた
・・・ということでしょうか(笑)??

【行きましたか(笑)】
いつ出るかなぁって思ってました。(笑)
私も以前はよく行ったのですが、最近食傷気味・・・通い過ぎて飽きがきてしまいました。
本当に美味しい冷麺ナンバーワンってどこかしら?と思います。
やっぱり焼肉屋さん行かないとダメかしら?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。