2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


多分5月に行ったのだと思うのですが、なぜかファイルがうもれていたので
今頃載せてみたりします。
DSCN1373.jpg

早朝だったので人も少なく、空気もひんやりと気持ちよかったです。
DSCN1374.jpg

かわいらしい白い花がたくさん咲いていました。
DSCN1372.jpg

「早く早く~~!」
DSCN1371.jpg

新緑も堪能して、と。
DSCN1378.jpg

においも調査して、と。
DSCN1377.jpg

DSCN1375.jpg

夏でもそんなに暑くないかもしれないから、また来ようね。
DSCN1376.jpg

【キャットママさん】
どうも~~♪

八重咲きのコデマリでしたか。
いつもお花の名前教えていただきありがとうございます~。
奥多摩にもお詳しいのですね。

丹三郎はManoaさんとこで見ていてずっと行ってみたいと
思ってましたけどいまだに、、、、
ちょっと前にテレビに出てしまってたけど、混んでるのかな。

【訂正(笑)】
鷹でなく鳩でした!
「鳩の巣」が正しいのだ~スイマセン。
【懐かしい!】
奥多摩が大好きです!ここも昔はよく行きましたよ~!白い花は「八重のコデマリ」ですね。
きっとまだまだ沢山穴場があるんだろうなぁ~。

この先の「鷹の巣」方面の渓流沿いの喫茶店「ぽっぽ」は素晴らしく良かったのに、今は経営者が変わってしまったみたいです。名物の葛のデザート美味しかったのにな。ものすごく残念。。。

蕎麦の丹三郎屋敷は制覇しましたか?
あと鷹の巣駅そばの「釜めし定食」お腹がいっぱいになりますよ!時分で書いてて行きたくなりました。(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

