2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ひさしぶりに「ガレリア・ルチェンティ」に行ってみると、表の黒板に、
本日のデザート「マンゴープリン」とあるではないですか! ラッキー!!
DSCN1778.jpg

DSCN1774.jpg

DSCN1773.jpg

今日のパスタは、チキンのトマトクリームソースにしてみました。

麺の種類は、メニューによっていろいろ変えているのかな?
今回のは、なにげに今までで一番おいしい感じがしました。

ソースもいつも通りおいしいです。
そして、チキンにはとてもいい感じに味つけがしてあってこれまたおいしい。
皮はパリッとしていて、そのままでメインの肉料理として頂きたいくらいで、
パスタの具にするのはもったいないような感じです。
DSCN1776.jpg



そしておまちかねのデザート。
まったりとしているけど、さっぱりしすぎず、重すぎず、おいしいです。
DSCN1777.jpg

ここのデザートはいつもつるんとしたムースっぽいのがあるのが嬉しいです。

そして、帰る時のシェフの笑顔が、癒し系な感じでよかったです。

リストランテ ガレリア・ルチェンティ 福生市武蔵野台1-9-9 スーパーマルフジ敷地内
   042-539-0533 月休 駐車場完備

スポンサーサイト

【プラムさん】
どうも~~♪

免許取得おめでとうございます!

アリサンマーケット、行かれるのですね♪
いいなあ~。私はどう考えても無理そうなので、
残念ですが私の分も楽しんで来て下さいませ。

車で行くか電車で行くかについては、たまたま
こないだsacoさんあてのresで書きましたが、
駐車場はありましたよ。野原でしたが汗。

ただ、私が行くのいつも始まってすぐだったの
でそんなひどくはなかったですが、もっと
遅くに行った場合の込み具合に関しては全然
わからないんです・・・。
【マンゴープリン】
美味しそうです。
プリンだけ食べに行きたいです。
路上教習中、何度もここの前を通りました。
そしてなんとか無事免許が取れましたよ。
早速乗って早速西友の駐車場でこすりました・・・。

そういえばアリサンマーケット、今年こそは行こうと思っているのですが、電車で行った方がいいですよね?駐車場がないかなあと思いまして。
あとわりと混みそうなので。
【Susanさん】
どうも~~♪ 無事ドイツでの生活が始まった
ようでなによりです~~(^-^)。

すごく来たくて来たのでなかったら、最初の
うちはホームシックしかたないかもですねえ。

でも、ドイツに住めるなんて考えてみたら
ものすごーく貴重な体験ですから、楽しまない
手はないですね♪ 陸続きでイタリアやスイス
やフランスに行けちゃうんですもんねー。
ユーロが高かろうがなんだろうが、滞在中に
ぜひ行ってください~~(^-^)。
前にどこかの記事に書いたかもですが、大昔
ヨーロッパ一周をした時、イタリアではローマ
ステイで一日フィレンツェまで遠出したんです。
ランチに、ぱっと見つけて入ったお店で食べた
カルボナーラのおいしさはいまだに忘れられ
ないです~。スペイン広場のジェラートとか、
バールとかもよかったなあ♪
数時間の旅でそれらを満喫できるところに
いらっしゃるなんて、ほんと羨ましいです~~~。
【ホームシックに、、、】


毎日のように見ていた風景を ネットを通して
見て、ホームシックな気分です~。まだ発った
ばっかりなのにいけないですね。

こちらのレストラン、私も大好きで、先月、
どうしても食べたくて、仕方なく子供達をつれて
ランチへと行きました。麺が美味しいですよね。

ドイツ料理はもちろんのこと、イタリアにも
行っておいしいイタリアンも食べてみたいなぁと
思ってます。
ただ、ユーロが高くて旅も難しそうです、、、

ラムシュタインは横田の比にならないほどの規模
です。大きくて人が多くて戸惑いの毎日です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。