2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

DSCN1853.jpg
記事にはなっていないものも含めて、ここのほかのラーメンも、3種類
ばかり食べているのですが、誰がなんといっても一番のお気に入りは
「汁なしあえそば」です。

こんなすてきなラー油があるんだし、また今度餃子も食べてみようっと。
DSCN1852.jpg

塩か醤油か選べますが、つい塩を選んでしまいます。
DSCN1846.jpg
相変わらず彩りも盛り付けもきれいで、目の前に出されるととても
テンションがあがります。
以前は柚子の粉でしたが、皮がトッピングされています。
この黄色も効いてますねー。


DSCN1851.jpg

バーナーで炙ったコロンとしたちゃーしゅーといい、白髪ねぎといい、
なるとといい(笑)、全部好みです。
DSCN1847.jpg

今回は、途中からはジャンクな感じで、酢、ブラックペッパー、ラー油
まで投入しておいしく頂きました。

今度来てもまたこれを頼んじゃいそうだけど、家族で来ていた人が
「地獄ラーメン」の激辛を頼んでました。

以前食べた中辛があまり辛くなくて、激辛が気になっていたので
涼しい日だったらそっちを食べようかな・・・。

麺屋 頑徹 福生市加美平2-3-10  042-553-8540  11:00-23:00 火休
    P店裏に4-5台あり



【拍手コメントくださった方へ】
お問い合わせのお店は現在ランチはやっていない
とのことです。
わかりやすいように記事の方にも書いておき
ました。
女将のご趣味でやってらしたようなお店なので、
場所をここに書くこともできませんし将来的に
再開するかどうかも私にはわかりかねます。
お力になれなくてすみません。
ご病気お大事に。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。