2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

・・・といっても残念ながら西多摩エリアではなく、中野にあります。

近くで用事があったので、帰りに寄ってみました。
メニューが豊富で行ってみたいと思ってたんです・・・。
油そばもあって迷いましたが、ここはやっぱり夏だからこその、「冷やし鶏そば」
700円に。さらにたまにしか来られないということで、プラス400円だかで
半炒飯つきのセットにしちゃいました。
DSCN1876.jpg

炒飯は後で来るとのことで、ラーメン、ザーサイ、サラダが先に来ました。
DSCN1873.jpg

氷も入っていて見るからに涼やかないでたちのラーメンです。
DSCN1872.jpg

さっぱりしてるけど、鶏のうま味があっておいしいです。
DSCN1874.jpg

後から来た炒飯は、福生の「福実」さんといい勝負の立派なサイズでした。
DSCN1875.jpg
ラーメンもいろいろあるのですが、中華料理の定食やおつまみっぽい
物も豊富なので、生ビールと一緒に頂きたいなあ。


天雷軒 中野区中央3-22-3  03-3366-6599 11:00-翌6:00  日休

【もももん。さん】
どうも~~♪

昔の彼氏さんがファンでしたか笑>LUNA SEA

確かに、そんなに腕のいいドラマーさんなの
だったら、ラーメン屋さんプロデュースに
転向は、確かに、なんだかなあ・・・ですね。

そして、こんなへたっぴ写真で減って頂いてる
もももん。さんのお腹にもどうぞよろしく笑♪
【むむむ…】
はるか昔、彼氏がLUNA SEAのファンでして。
よく二人で曲を聴いたもんです…(-"- )

ドラマーとして素晴らしい腕をお持ちだったんですが。
そうですか、真也さん、飲食業へ進出ですか…体型も変化したし(←人の事言えない)
正直なんだかなぁ~って感じです。

でも写真を見ると美味しそうですね♪見た目より鶏のうまみが出てるそうで、かなり気になりました。
ぱぽさんの写真見るとほんと腹が減ります(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。