2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

お料理上手で、ゆるい雰囲気をかもし出したお兄さんのやっていた
「チカcafeカド」がなくなって少ししてこちらの「GreenかふぇTipi」が
でき、一度ランチに行ったのですがそのあとランチタイムはクローズ
になってしまいました。
DSCN1930.jpg

今回は福生で飲むことになったのでここをリクエスト。
DSCN1931.jpg

早い時間に入れたので、ハッピーアワーも利用でき、お得です♪
DSCN1932.jpg

白が基調になっていて清潔感があります。
DSCN1934.jpg
DSCN1935.jpg

とりあえず生ビール。
DSCN1933.jpg

どこかでみつけたクーポンでサービスになったサラダ。
DSCN1936.jpg
以下、赤くなっちゃった画像が多くてお見苦しくてすみません、、、

2杯目はキール・ロワイヤル。これも(まだ)300円。
友達は甘いカクテルが好きのようです。
DSCN1937.jpg
DSCN1940.jpg

生春巻きや
DSCN1939.jpg

エスニック焼きそばや
DSCN1945.jpg

チキン南蛮(名前はうろ覚えだったりしますが、、、)やらを頂きました。
DSCN1944.jpg

結局ハッピーアワー終了後も延々と飲み続けました(笑)。
DSCN1943.jpg
カウンターには若い女性の常連さんが来てましたっけ。

おいしそうなメニューもいろいろあったし、ぜひ再訪したいお店です。

GreenかふぇTipi  福生市本町91-1田辺ビルB1F 050-1560-5237 17:00-24:00 


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。