2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

唐揚げって大好きなんです・・・。
夏頃にこんなチラシが入ったけど行けずにいたら、再度入って来たので、
ある日の夕食のおかずにしようと夕方寄ってみました。
DSCN1950.jpg
ドライブスルーで注文できるので便利。
その場で揚げるため、数分待ちます。


受け取った唐揚げはかなりアツアツだったので、フライングで家に帰る前に
1つ食べてみたのですが、衣はサクサクで、はふはふするくらい熱いです。
DSCN1949.jpg

ちなみに紅しょうがとピリ辛スパイスのようなものもついてきます。
DSCN1948.jpg
普段この唐揚げがいくらなのかよく知らないですが、これだけアツアツの
唐揚げを、しかもドライブスルーで気軽に買える機会ってあまり思い
つかないです。これがもしいつ頼んでもその場で揚げてくれる・・・というの
だったら・・・すごいですねえ。

そうそう!ひとつ思い出しましたが、賞味期限が、買った時間から2時間とか
そのくらいすぐだったんです・・・。
でも、全部食べられなかったので、残りは冷凍しちゃいましたが(^-^;)。


なか卯 411号あきる野店  あきる野市瀬戸岡785-5 P完備
スポンサーサイト

【ようこそ>名護実さん】
コメントありがとうございました♪

そうですか、あまり多摩地区にお店がないの
ですかー。
このあたりでは、あと武蔵村山イオンモール
のすぐそばのラウンド1の敷地内にもう一軒
ありますよん♪
どちらも駐車場完備だし、行きやすいかと。
Enjoy!!
【】
あきる野になか卯ってあったんですね。
なか卯って一度も食べた事無くて、食べたいと思ってたのですが、多摩の方にはあまりなかったので今度行って見ます^^楽しみ
【yukaさん】
どうも~~♪

ほんとそうですね~・・・でも、yukaさんの
手作り唐揚げだったらそれだけでもうとっても
おいしそうですよ~♪

このキャンペーン、またやるといいですねえ。
また買ってしまいそうですが(^-^;)。
【もももん。さん】
どうも~~♪

やっぱりいいですよね!>ドライブスルーで
唐揚げ

いつも揚げたてなのかは謎ですが、もしも
そうでしたら、急な来客の時なんかに重宝
しそうな気がします。
お店の場所は、滝山街道瀬戸岡交差点の
西松屋とかあるあたりです。
武蔵村山のラウンド1にも入ってますが、
ドライブスルーではなかったかも。

おやじギャグ部分は無意識に?スルーして
ましたよ~笑。 コメント読んでて思わず
笑ってしまいました。
【プラムさん】
どうも~~♪

そしてごめんなさい、最後のお店infoが抜けて
ましたね・・・ということで書き加えました。

いつ樹、最近混みがちだという話をどこかで
読んだ気がします。時々限定メニューとかも
あるのでその日もそうだったのかもしれない
ですね。新メニューは、私の知る限りでは
ないような気がします・・・。

でもそれにしても20人?! はすごいですねー!


【こ、これは…】
わざわざ、作るの、いやになっちゃいますね~。
なか卯ですね♪
φ(..)メモメモメモ
【から揚げ!!】
ドライブスルーでから揚げが食べれるんですか?すげー!しかも超美味そう!
(今腹へってるんです…)

ぱぽさんのご近所ですか?うちの近くにも欲しいです。

しかし「テンコ盛り」と10個をかけてるなんて…そこは微妙なセンスですね(笑)
【おおお】
から揚げ!ここはどこのお店なんですか?(日本語が変だ。「このお店はどこですか?」ですね。)

そういえば、金曜日の昼ごろ「いつ樹」
の前を通ったら20人くらい道に並んでいて、
驚きました。
羽村で行列が出来ているのを初めて見ましたよ。
新メニューでも出たのでしょうか。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。