2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

武蔵村山のダイエーの横にあったバーミヤンがいつのまにか「歓迎」という
名前の中華料理屋さんに変わってから早・・・どのくらいなのかわかりませんが
ちょっと前に初めて行って、ちょっと「ん?」という感じだったので再確認の意味
もこめて再訪してきました。

お店の入り口には、テレビ番組に出た時の様子が、出演者の写ったパネルと
ともにたくさん飾ってあるので、本店の蒲田の方では有名なお店のようです。
DSCN1953.jpg

それだと高いかな?なんて思ったのもつかの間、黒板には500円ランチセットが。
DSCN1954.jpg

その他のメニューもなかなか安めです。
お値打ちランチ中心にしてフランチャイズ展開を狙っているのでしょうか。
DSCN1952.jpg

ラーメンに半炒飯は食べるのですが、白ご飯を食べるという選択肢は個人的には
あまりないので、この「小ライス要らない方はドリンク一杯お取りできます」という
のは、かなり嬉しいです。初めて見たかも。すばらしいアイディア!
DSCN1951.jpg

タンタン麺ランチ700円(もちろん小ライス→ドリンクにスイッチして)にしました。
DSCN1955.jpg

このサラダはしゃきしゃきしてけっこう好きかも。
DSCN1957.jpg

このお店の看板商品(多分?)の羽根つき餃子。
初めて行ったときも食べてみたのですが、羽根がふにゃっとしてて焼きも
甘かったような・・・。個人的な好みとしては、ふわふわよりカリカリが好き
なので、餡のジューシーさが多少薄れても、しっかり火が通って皮が
香ばしいのが好きだったりします。

今回は、前回よりパリっとしていたでしょうか。
DSCN1956.jpg

そしてこの赤いのは小豆ではなく、赤唐辛子のかけらです。
でもそんなに辛くないですが。
DSCN1958.jpg

麺はちょっとやわらかかったかも。
DSCN1959.jpg

揚げ鶏の辛味ソースがけとかも試しに食べてみたい気が・・・。
ドリンクつきは素敵なので、「麺固め」をコールしてまた麺ランチもいいかも(笑)。

歓迎 武蔵村山市伊奈平3-36-1  042-560-3585 ランチ11:00- Pあり





【艶さん】
どうも~~♪

わざわざ記事のことまですみませんです。
そういうことは気にしていただかなくて
大丈夫ですよ~~(^-^)。
【】
返信ありがとうございます~。
って、記事の感想も言いなさいよって感じですよね^^;
羽付餃子、私もパリパリが好きです♪
写真を見る限りはかなりパリパリに見えちゃいます~♪
【艶さん】
どうも~~♪

おお!ブログはじめられたのですか!おめでとうございます~♪

ぜひとも遊びに行かせていただきますねー!
これからがんばってください♪♪
【記事とは関係ないですが・・・。】
こんばんは。
私のブログもぱぽさんのような食べ物系を目指そうと思いまして・・・こちらのブログのようにお店の所在地等載せる事にしました。
ぱくっちゃってすみません^^;
一応申告です~。
良かったら遊びに来て下さい<(_ _)>
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。