2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


月に一度の中野方面のお出かけの帰り、お昼には遅い時間
だったのですが、中野坂上から東中野の駅へ歩いていく途中に
おしゃれな雰囲気のラーメン屋さんを発見。
DSCN1984.jpg

スタイリッシュな外観もさることながら、外の看板にも書いて
あったこの「激辛まぜそば」の文字は、通り過ぎることが
できませんでした(笑)。
DSCN1976.jpg

お水のグラスも黒、お箸も黒、でかっこいい。
DSCN1977.jpg

激辛まぜそば750円。と、一緒についてくる「日本一のこだわり卵」
DSCN1979.jpg

とても好みのルックスです。
DSCN1978.jpg

がっつり混ぜていただきます。
DSCN1981.jpg

麺もおいしいし、いい感じの辛さだったと思います。
DSCN1983.jpg
でもやはり卵を混ぜるとマイルドになってしまうので、せっかくの
日本一卵なら、辛いものにでなく、卵かけご飯とかカルボナーラとか
で食べてみたかったかも・・・。

冬に味噌ラーメンを食べにまた行きたいです。

みそや林檎堂  中野区東中野1-31-8 井上ビル1F 03-3362-1173
          11:00-15:00 日休





この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

