2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


もう一軒行きました(笑)。
お泊りして翌日のランチに今度は中央林間の駅近くのお店へ。
DSCN2095.jpg
DSCN2080.jpg

イタリアンのお店のようですが、おつまみっぽいものもいろいろあるみたいです。
DSCN2087.jpg

カウンターの上の小さなトイプーは看板犬のりんちゃん。
DSCN2081.jpg

おとなしくて時々席に回ってくるんだけど、出すぎず、ほんとうにかわいくて
看板犬の鑑!でした。
DSCN2085.jpg

ランチセットのドリンク。
DSCN2088.jpg

ここにもオリジナルオリーブオイルが。しかも2種類も。
左側のは確かガーリックオイル。
DSCN2089.jpg

前菜のフォカッチャ?と、鶏のハム的なもの(全然違うかもしれません、、、
説明がなかったのでなんだったかはなぞです)。でもおいしい♪
DSCN2090.jpg

こちらは私の「いろいろきのこのクリームパスタタリアテッレ」。
きのこがたくさん入ってるし、クリームソースもコクがあっておいしかったです。
DSCN2091.jpg

お友達の「青唐辛子とにんにくのピザ」。
DSCN2092.jpg

そうそう、このお店、お友達が見つけてくれたのですが、調べたときに
「薪釜ピッツァと生パスタ」ってあっただけあってピザもさすがの感じです。
DSCN2093.jpg

デザートの、ブドウとヒアルロン酸のゼリー。
DSCN2094.jpg

小さなキッチンに、女性店員さんが二人で、一見軽いカフェランチ中心のカフェかと
思いきや、出てくるものはけっこうちゃんとしたイタリアンでおいしくてびっくりでした。

唯一残念だったのは店内が喫煙可で、途中から来た常連さんらしきご夫婦が
二人してけっこうタバコ吸ってたところでしょうか。

Ristrante Rin 大和市中央林間6-2-23ヴァンネトール1F 046-275-0907
11:00-14:00,17:30-21:30(L.O) 月休



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

