2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


熊川の美豚に辛いラーメンが新登場したと聞いて、さっそく行ってきました。
DSCN2110.jpg

「赤ラーメン」みたいな名前で、辛さは確か5段階あり、ラーメンとつけ麺と
選べるようになっています。
つけ麺にして、辛さは真ん中の3「激辛」でお願いしました。
お昼時のサービスなのか、ライスか味玉つけられるというので、もちろん味玉で。
DSCN2104.jpg

DSCN2105.jpg

ふむ・・・なかなか辛そうないい色ですねー。
味玉は中に沈んでいます。今回割った断面があまりきれいでなかったので
掲載してませんが。
DSCN2106.jpg
DSCN2108.jpg
と思ったら。やっぱりなかなかいい感じの辛さです。
5段階の真ん中にしたけど、この上だとちょっと個人的にきついかなあ?
完食することはできかもしれないですけど。

じゃっかん涙目になったりしながら完食。おいしかったです~♪
次回も同じ辛さか、なんなら一段階下のでもいいかも。

つけめん美豚  東京都福生市熊川689-40-2 042-530-2225
          11:30-4:00(日祝-23:00)  火 休 道の反対側にPあり

【艶さん】
どうも~~♪

そうですね、あきる野始め、八王子多摩方面
にも数件ありますよねー。
でも例の辛い麺が、福生店のみなのか他店にも
あるのかはちょっと未確認です、すみません
ですー。辛いのお好きでしたら楽しいかと
思われます(^-^)。いけるクチでしたらぜひ
5辛とかトライして頂きたし♪♪
【】
毎度です~。
美豚さん、一度行った事あります~。自宅近くにもあるんですよね。
ぱぽさん辛いのお好きなんですね^^;
うちの相方さんも辛いの好きなので今度行ってみたいなぁ♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

