2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


「ポムの樹」に来るのはたぶん3回目くらいかな?
2度目は記事にしなかったと思うのですが、ドリアを頂いたんですね。
出てくるまでにけっこう時間がかかってゆっくり味わえませんでした・・・。
まあ、ドリアを選んだ私が悪いんですけど(^-^;)。

今回は・・・というか、一度は、ベーシックなデミグラスソースのオムライスを
頂いてみないとね・・・と思ってはいたものの、日替わりオムライス?の
「明太子クリーム」というのを見て、それを頼んじゃいました。
DSCN0007.jpg
セットのサラダは、平日に限りおかわり自由になっているようです。
よくあるサラダバーとかとは違って、最初からこのサラダの状態でバットに
入ってて、同じドレッシングが一緒に置いてあるというスタイルです。

やっぱりドリアと違ってオムライスは来るまでの時間がかなり速かったです。
DSCN0008.jpg
ちなみにこれはSSサイズです。

ソースにはしめじ、中のライスにはマッシュルームがたっぷjりです。
DSCN0010.jpg
パスタのトマトクリームソース始め、馬車道の「開港記念パスタ」?(名前失念
しましたが)など、赤みががったクリームソースにはやっぱり弱いみたいです。
おいしく頂きました♪

そうそう、アルバイトの若い女性店員さんの笑顔とハキハキとした受け答えが
かわいらしくて、とってもよかったです。

ポムの樹 福生西友店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

