2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


秋メニューできのこのてんぷらがあるようだったので、ひさしぶりに
がってん寿司へ。

平日ランチタイムのあら汁無料サービスは健在でした♪
DSCN0003.jpg

まずは天ぷらを。
舞茸大好きなので、舞茸天ぷら握りと迷ったのですが、ごはんは
なくてもいいかなという感じもしたので、天ぷら盛り合わせに。
野菜やカニも入って600円くらいでした。
DSCN0004.jpg



あら汁と天ぷらでけっこう満足しましたが、なにか握りも・・・と思って
選んだのが、さんまのシーザーサラダ。

やっぱり根っからのお寿司好きじゃないのでちょっと変わったのに
ひかれてしまいます(笑)。
DSCN0005.jpg

回転寿司はここ以外には5店舗くらいしか行ったことないですが、
ここが一番好きかもしれません。

がってん寿司 イオンモールむさし村山店




【もももん。さん】
どうも~~♪

さんまメニューはほかにもいくつかあって
かなり迷いました(笑)。

銚子丸というのは初耳です。
近くにはないのかなあ・・・と思って今
調べてみたら、立川と八王子にあるんですね。
メニューもついでに見たら(笑)、なんとなく
テイストががってん寿司っぽくて、食べて
みたいなと思うのがたくさんありました~。
行かなくてはですね♪
【秋の味覚ですね。】
さんまのシーザーサラダ、初めて見ました。
アレンジされたものも美味しいですよね♪
舞茸の天ぷらもイイ。

回転寿司ですが、スシローや銚子丸もオススメです。ぱぽさんのお近くにありましたら
ぜひ覗いてみてください(*'‐'*)

朝から美味しそうな写真を拝見し、気分UPしました~♪

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

