2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ひさしぶりにハンバーグでもと思い立ち行ってきました。

ハンバーグ・・・と思ったものの、期間限定?の「リブロースステーキ200グラム」
1000円というのにひかれてそっちを頼んじゃいました。

ドリンク(縮尺を間違えて間延びしてますが)とスープをつけてプラス400円
ちょっとくらいだったような気がします。
DSCN0033.jpg

人気メニューらしいコーンスープ。
コーンがたっぷりで、ほっとするおいしさでした。
温度的には少し冷めていたかなあという感じでしたが、私は熱くなくても
あまり構わなかったりします(笑)。
DSCN0032.jpg

そうそう。
入り口のところに「ブレッドバー」だかいうコーナーができていました。
パンをつけるとおかわり自由なのかわからないのですが、何種類か
スライスしたパンが並んでました。
時間があまりなかったので今回はライスで。
ご飯のお供も健在。
DSCN0034.jpg

そしてステーキ登場。
ライスは例によって減らしてもらってあります。
DSCN0035.jpg

付け合せのポテトや下にしいてあるスパゲティもボリューミーで、
これならライスもなくて単品でよかったかもという感じです。
DSCN0037.jpg

DSCN0038.jpg


平日にしか行かないのであれですが、けっこうすいていて落ち着けます。
ブロンコビリーにあるような、パスタやごはんもあるサラダバーがある店舗が
他にはあると思うとちょっと寂しいですけども。

ステーキのあさくま 武蔵村山店 武蔵村山市中央1-117-1 042-590-1540 P完備




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

